Nicotto Town


月狼館遊戯室


カラータイツ [Purple]


またまたニコリーナです。
以前自分で購入したのですが、
応募に使ってしまって以来なんとなくそのままでした。
先日のニコリーナブラウスのオマケに
所有済の色のタイツがありましたので
色変え希望で出品。夜には成立です♪

ニコリーナのタイツと背景は
出品で求めるにはいいのですが
応募で手に入れるのはかなり微妙なアイテムです。
いつでも買える50コイン品ですから、
ニコガチャ背景入れるとしても2点+手数料でとんとんな気分です。
まして5点要求されても、そのままリサイクルにまわせば50コインなのに
60コイン分で交換するとか……ありえないというか^^;
フリマ経由品ならあるのかな~。

ニコリーナ通常品はリリース時期が2008年なので
ごくまれに過去レアと勘違いしてしまう人もいるみたいですね。
知識の無いままフリマに参加するのもどうかな~と思います^^;
現行品は外部サイト見なくてもわかることですし……。


本日は紫とモノトーンで。
夏に買った帽子がまたかぶれる気候になってきました♪

アバター
2010/04/10 15:01
>ふゆいちさん
ニコリーナ背景は価格の割に求めが異様に高い印象がありますね。
おそらく初心者が多いのかな~と思いますけど。
ログインすれば買える値段なのに何を夢見てるのかなぁと苦笑い…
アバター
2010/04/09 23:37
現行品は微妙ですよね^^;

あんまりメリットないですもんね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.