Nicotto Town


ままのまいにち


思い出のアニメ

もうねw

そりゃ「宇宙戦艦ヤマト」でしょう。

おたくという言葉もまだなかった時代。
あ、『アニメージュ』はあったなぁ。
手作りのアニメ情報誌を作って
アニメ好きの少年少女は集っていたのですよ。

その頃宮崎プロデューサー(ジブリの宮崎駿さんじゃないですよ)
の戦略で次々に映画で新展開はあるし、
ヤマトブームがあったのじゃよ。
(なんで語り部口調ww)

松本零士漫画ブームでヤマトだけじゃなく
999、ハーロック、エメラルダス等も見たし、
自作イラストで一生懸命キャラ絵をカラーで描いてたし
「古代くんが、古代くんが死んじゃうっ!」とか友達の前でやってたし
( ↑ このあたりは、タイムマシーンがあったら、ちょっくら殴ってきたいw)

若さよ、全て
わかかっjyはw;なんmj:\

アバター
2010/04/10 16:02
***まぁなさま***
地球か・・・何もかも皆なつかしい・・・
で涙しましたよ(´Д⊂


***美月ちゃん***
松本零士の描く女の人って皆あのスタイルだよね~。
筋肉ないよね(爆)
実写、怖いもの見たさ的な楽しみがあります(ーー;)
アバター
2010/04/10 12:10
森 雪の異様な細さ
今では憧れる~絶対に無理だ、骨格が違いすぎる

ヤマトの実写、どうなるんだろうかと心配
アバター
2010/04/10 07:30
艦長のお髭とキャラクターが大好きです!!
アバター
2010/04/09 22:39
***お茶漬けちゃん***
あの頃はすごかったのですよ~。
ジブリ以前の話ですからねぇ。
今じゃ松本零士って槙原にいちゃもんつけた人
ってしか認識されてないかもですね^_^;


***Aminaちゃん***
真っ赤なスカーフまでご一緒に(´∇`)~♪


***ちるるさま***
エメラルダスのドラマLP買いましたよσ(゜∀゜
実家にあるかしら…
捨てたかしら…どこいったかなぁw
アバター
2010/04/09 16:46
ハーロック、ラブ!!!!でした。www
ヤマトと999は感化され過ぎて、
映画のDVD、大人になって買ってまた見て感動。www

音楽もすごく好きで、
ハーロックのBGMとかは今でも聴くだけでぞくぞくします。
主題歌もそれぞれ良いんですよねー!!!!!

ああっ。
実は私も。
>松本零士漫画ブームでヤマトだけじゃなく
999、ハーロック、エメラルダス等も見たし、
自作イラストで一生懸命キャラ絵をカラーで描いてたし
「古代くんが、古代くんが死んじゃうっ!」とか友達の前でやってたし
( ↑ このあたりは、タイムマシーンがあったら、ちょっくら殴ってきたいw)

私もついでに殴ってきてください。www
アバター
2010/04/09 16:24
宇宙戦艦ヤァ~マァ~トォ~~~~~~♪♪
思わず歌ってしまった^^
アバター
2010/04/09 15:38
ヤマト世代ではないので、詳しくないのですが、
他のお友達のところでも「ヤマトの映画」の話が出てました!
すごかったのですね~!!

古代君とか、キャラの名前は「タイピング波動砲」で知りましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.