Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★精霊ニコチュ~★


ニコッとさんのつぶやきから、
ニコットタウン「中毒度」検定をしました。

http://mondou.jp/visitor/quiz/id/2394

ホームで確認しながら検定すれば、
間違いなく全問正解しそうなので、あえてチェックはせずに
回答してみました。

30問中26問正解
正答率87%359人中12位
精霊ニコチュ~の称号頂きました。

素晴らしきかなニコット中毒末期です。 底なし沼に首まで沈んでます。 ニコッとの精霊となるべく、日々精進あるのみ。 【中毒度:完璧中毒】


良かったら皆さんも検定してみて
結果教えてね^^

せっかくだからココログに検定結果を貼り付けてみた^^

アバター
2010/05/07 15:56
約1ヶ月もの遅いコメになってしまった・・・・
ブログに貼り付けた結果は日々順位を更新しているようだった。

521人中15位

皆様コメントありがとう~
アバター
2010/04/12 14:03
30問中15問
中堅ハチコウ~でした。 
アバター
2010/04/12 13:45
30問中17問と微妙な結果にw
アバター
2010/04/10 22:19
30問中26問!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
精霊ニコチュ~ですかw
私もご挨拶まわりが終わったらやってみようっと^^b
アバター
2010/04/10 18:04
正解率87%は凄いな~。
私は、30問中、17問正解。正解率57%。392人中/212位。
ぜんぜん、中毒になってないですね~。www
アバター
2010/04/09 23:19
12問正解で 中堅ハチコウでした(^◇^;)
アバター
2010/04/09 21:59
私も26問正解でしたー
勘も多かったですけど、銅像の名前とか知りません・・・orz

そのまま消してきちゃいました;;
私もブログに貼り付ければよかったな^^;
アバター
2010/04/09 21:51
30問中21もんでした~^^;
自身持って答えたのも少なかったし 微妙な感じです^^;
アバター
2010/04/09 21:14
すっご~い!!
私は19問でした^^;
それでも「重症」と言われちゃいました~

でも、19問のうちでも、自信を持って答えたのは
半分くらいしかなかったな~

いかにぼんやりしながらやってるかってことですね~^^;
アバター
2010/04/09 18:40
結果:
<長老下は走るナ~> 
ニコッとのバスガイドとなる日も近い。 初心者の方には優しくあれこれ教えてあげましょう。 すでに「長老」としての風格を身につけて始めています。 ギネスを更新する日まで、ニコットに居座りましょう。 【中毒度:甚大】

でした。
正解数は21問。
まだまだ、とりどんさんには及びません。。。。。(^o^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.