Nicotto Town



いちごいっぱい♪

画像

ふぉっふぉっふぉ〜

やっと釣れたぜイチゴちゃん♪


今回1ラウンド目は見事にナマズ祭りですた・・・orz

なんでこんなに来ないのよ(´;ω;`)

って事で2ラウンド目突入!!!

でやっと釣れたんだ♪


後は桜柄金魚ちゃんがきてくれればいいんだけどなぁ♪



あとさ、なんで可愛いのに水槽に入れてしか持ち帰れないんだろうね?

水槽に入ってなくてもいいやん?ってのがよくレアになってるよね?

前回日記に書いたケーキもしかり・・・ふにゃふにゃになるでなwww

アバター
2010/04/12 20:45
>ゆーゆーさん
ふにゃふにゃいちご〜なんかイヤ・・・www
アバター
2010/04/12 20:45
>鼻兎さん
魚以外はそのままで部屋に飾りたいです運営さん!!!
水槽も高いです運営さん!!!
アバター
2010/04/11 19:04
ふやけたいちご乙!
アバター
2010/04/11 02:56
みんなで運営にクレームつけようずwwww
アバター
2010/04/10 12:06
>朔さん
え?なんか言った?きこえな〜い (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

自分で釣ってくださいwww
アバター
2010/04/10 12:04
>壱輝さん
そうなんですよ、魚カテゴリなんですwww
いつもは釣り結果をのせるんですが、こっちの方が面白いので画像のせちゃいましたヽ(・ω・)ノ♬
アバター
2010/04/10 10:07
ボクのために悪いね!
アバター
2010/04/09 23:46
うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

カテゴリが「タウンで入手(魚)」って。。。Σ(・ε・;)
イチゴなのに(魚)って不思議ですねww
アバター
2010/04/09 22:16
>なるっち
だよねだよね〜w
このイチゴちゃんそのままでもいいじゃん!って思ったw
水槽に入ってたら確実にカゴが腐りますwふにゃにゃり〜ん♪
アバター
2010/04/09 21:57
おめでとう~☆
いちごちゃんかわいい(*´ω`)
これは水槽に入れずにそのまま持ち帰って飾りたいよねぇw
確かにふにゃふにゃになるよwww
アバター
2010/04/09 18:37
>アリスくん
ふっふっふ〜萌でしょ?可愛いでしょ?
頑張って釣って来たまえw
ちなみにお持ち帰りすると以外とでかいですw桜のラブレターの置物ぐらいヽ(・ω・)ノ
アバター
2010/04/09 18:34
>撫子ちゃん
だよね!そう思うよね!!!
しかも水槽って以外と高いのよねwww
仲間が居たわw(*´ー`*)
アバター
2010/04/09 18:20
なななななななななななんだこの萌えアイテム!!!!!ヽ(☢)ノ
イチゴスキとしては釣りキライやけど行くよ!?(爆)
アバター
2010/04/09 18:02
 だよね~!
 水槽いらんよね!
 魚じゃないんだしさw
 そのまま飾りたかった(´;ω;`)ウッ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.