Nicotto Town


成長記録(・д・●)


あにめーあにめー


あにめってね、絵が動いてすごいよね。

昨日の夜英語予習頑張った!!

英文書いて単語調べて訳して・・・

本当ゎ本文書いてあるプリント配られるんだけど

自分でノートにも本文書くことにした;

やっぱひよゎ書かなきゃ覚えないしね><

英語苦手だし。

苦手なものを嫌いだからとか苦手だからとか

そんな理由で諦めたくないと思うの。

苦手だってやってるうちに得意になるかもしれないし・・・・

とにかく精一杯頑張ってみなきゃわかんないもんね!!

頑張ることを諦めるのゎ絶対嫌だ!!

もし頑張ってもダメだったとしてもね;

頑張ってる自分が1番好きってそう思う。

そこまで自分を好きなわけじゃないけど

それでも頑張ってる自分が1番好きって思えたのっ

だから自分が好きな自分でいるためにひよゎ頑張りたいです(笑

・・・アニメ全然関係ないwww

アバター
2010/04/11 02:05
なんかはずいんですけどw

ってかさ、題名「アンインストール」のサビと見事にあっている
って言うのは偶然?w
アバター
2010/04/10 20:47
>ちぇいん
満足wwww
アバター
2010/04/10 19:14
くそぅ………ああ、そうだよ!!
ものすっごく尊敬したさ!! これで満足したか!!w
アバター
2010/04/10 10:13
>ちぇいん
嘘ゎいけない★

>ふゆいちさん
英会話の文思い出して文法を思い出すことってありますよね!!

はぃbいっぱい成長できるように頑張ります*´`*

>彩夜ちゃん
始まったけどまだ見てないとゆうorz

いいよぉw

>兄貴
ひよ数学好きw
スペルが覚えられないんだよね・・・(笑
でも子供に勉強聞かれてわかんなかったら恥ずかしい(黙

ひよも最近見てなくて・・・こっちのセリフだwwww

けっこう逆だよね(・ω・`)
まぁそういうのもいいじゃないかw
兄貴と姉貴がそもそも逆なのだからw
アバター
2010/04/09 22:38
英語かぁ・・・俺は数学が苦手かな(どうでもいい
英単語とかはとにかく書いてスペルを覚えるしかないよね!頑張れ!
・・・将来英語を使うとは思えない不思議!

アニメかぁ・・最近何にも見てないやw
オススメあったら教えてくれぃ!

最後に、俺と日和の考えが凄く正反対だなぁ、と気づいた今日この頃w
アバター
2010/04/09 21:29
あ、そいえばアニメって言えばけいおん二期始まったよねぇ~ww
さっそく見てるんだぁ~~♪((オイ

話全然違くてゴメん><
アバター
2010/04/09 21:19
英語を文法で覚えるより
英会話から入るほうが
覚えやすい気がします^^

努力なくして人間は
成長しませんもんね^^

がんば~^^
アバター
2010/04/09 20:42
………うぅ
ほんとに少しだもんw
アバター
2010/04/09 20:13
>ちぇいん
照れないで白状しちゃいなよ←

www
アバター
2010/04/09 20:11
ほんの少しだw
ほーーーーーんのすこーーーーーーーしw

最初と最後と題名だけで終わったじゃんw
アバター
2010/04/09 19:48
>珠梨
中学のときゎやってなかった??
高校なんか英文長い;

ありがとう!!
でも珠梨も頑張ってると思う、雰囲気的に((

>ボス様
wwwww
すみませんwww

>ちぇいん
ありがとぉw
すっごく尊敬してるんだね★

最初の一行・・・なんとかアニメの内容かこうとしたbぇ
アバター
2010/04/09 19:27
なんか日和を尊敬してしまった←
……でも、ちょっとだけだからね?

最初の一行意味ねぇwwwww
アバター
2010/04/09 19:16
で思い出のアニメはΣ(゚Д゚)?w
アバター
2010/04/09 18:42
はぁー
珠梨もこれからは、予習しなくちゃいけない・・・。

頑張ることはいい事だよね☆
苦手なものも頑張る日和って、すごいと思う!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.