Nicotto Town



優しいコメ嬉しかったです^^


手術のことや家のこと、病院通いにお世話してるあばあちゃんのところに行く等色々することがありドッと疲れが出たのかもしれなぃです><

具合は徐々に良くなってきてますが、食欲がなかなか戻らず休み休み食べてる感じです><

食べられるようになっただけぃぃのかもしれなぃですね^^;

巡回も気になってはぃるんですが、無理してまた具合が悪くなっても大変なのでまずはおとなしく休めるときに休むようにします><

心配してくださってありがとうござぃます^^

アバター
2010/04/10 22:23
気にしないでゆっくり休んでね(✿ฺu‿ฺu)
元気になって戻ってくるの待ってるからねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アバター
2010/04/10 01:55
無理しないで ゆっくり休んでください。
アバター
2010/04/09 23:52
お大事に(*^_^*)ノ
アバター
2010/04/09 23:39
そうそう、
れんちゃんが倒れたら、もっと大変。
ニコのお友だちは、みんなゆ~~っくり待ってるから、
 気にしないでいいのよ~。
大変だけど、がんばってね。
アバター
2010/04/09 22:44
うんうん

自分の身体は自分が労わらないとね
巡回なんか元気になるまで綺麗サッパリ忘れてしまいましょう

春先は何がなくても体調不良になり易い時
どうぞお大事にね
アバター
2010/04/09 19:42
ぅんぅん.....φ【◡ω◡】【◕∀◕】【◡ω◡】【◕∀◕】 おとなしくしてなさい!
アバター
2010/04/09 18:25
心配するにきまってるぢゃなぃですヵー✿

疲れがドットでちゃったのですヵ;

無理しなぃでね✿ゆっくり休んでヵらNicottoに復活すればぃぃさ✿

その時はまた㋵㋺㋛㋗㋧(。・・。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.