Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ココロが軽くなった~♫♬



 昨日某チャットルームで久々に味のある人と、1時間半くらい長々と話した。
 その人の言っていたことを自分の中で整理したら、
 長いトンネルから抜け出せたような気がした。

 今日も行ってみたが居なくて、感謝の気持ちをココに書きます。
 ありがとうございました。bさんのお陰で進むべき道が見えてきましたよ^^
 本当に感謝です。またスピリチュアカウンセリングをして下さいね。
 今度会った時も、楽しい話が出来るといいですね。

 一期一会になるかも知れないけど、また会えたらいいな~♫♬
 今日は夕方撮った空の写真が気に入ったので、
 良かったらもう1つのブログにUPするので見て下さい。

 皆さんにお聞きしたいのですが、
 私って40代後半に見えますかね・・・
 bさんに年齢を言ったら40代後半の落ち着きと言われましたw
 そんなに歳ではないですよーw
 

アバター
2010/04/10 17:41
♪さんへ はい^^昨日の夕方に撮った写真ですよ♫♬
では、20代と言うことでw
アバター
2010/04/10 17:22
もう1つのブログの方見させてもらいました。綺麗な雲ですね^^

20代だと思ってましたけど、40代なんですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.