Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ドーナツ食べるー♪


妹が小さいドーナツ食べてて、

「ひよも食べるー!!!!」って言ってあーんってしたら

袋のまま口に突っ込まれた・・・・・orz

悲しくてそのまま袋ちゅーちゅーしてたら

あきれられた・・・・・・orz

ダメ姉でさーせん。

アバター
2010/04/11 02:04
じゃあどうするんだよwwwww
アバター
2010/04/10 20:55
>ボス様
リサイクル品です^^
あまり売ったらたまったので(笑
アバター
2010/04/10 20:52
赤しゅがぷりあったんですね(`・ω・´)
アバター
2010/04/10 20:48
>ちぇいん
手にゎまだついてないb
アバター
2010/04/10 19:13
もうついてるんじゃないの!?
アバター
2010/04/10 10:09
>えりりん
可愛いΣ
みっともないだけ((

>ちぇいん
よだれつくじゃないか!!←

>小梅さん
ナイスなんですかw

>ぁいる
面白くないでしょwww
けっこう悲しかった(・ω・`)
妹生意気だしこんな姉いたら疲れるぞw

>ふゆいちさん
漫才wwww

>彩夜ちゃん
何が可愛いんだ!!あきらかにバカな子じゃないか(ノ_・。)
笑っていただけるならそれゎそれで嬉しいですwwwww

>杏仔ちゃん
可愛いって・・・(笑
ありがとう・・・笑っていただけると心の傷も楽に・・・(←

>ころ
なんでだよwwwww

>ママ
不法侵入してもいいよ((黙

気合で袋も食べれるかもb
アバター
2010/04/10 01:04
こんばんは
深夜の訪問ですぅ

不法侵入じゃありませんよww

袋をチューチュー・・・
ごめん。一瞬袋食べられないのに凄いと思った・・・
ドーナツなのに袋食べてるのかなって思うなんて可笑しいよね
アバター
2010/04/09 22:23
いい!!!いいぞ!!!もっとやれ!!!

(´・ω・`)w
アバター
2010/04/09 21:41
ひよちゃんも妹ちゃんも可愛い♡
うけるなw
アバター
2010/04/09 21:28
wwwww
ひよチャンかわええww

ちょっとかなり笑えるwww((殴蹴
アバター
2010/04/09 21:19
漫才みたくていいですなwww


アバター
2010/04/09 20:50
日和って面白ぃねwww
そんな発想・・・ぁぃるにゎ出来なぃよ!!!((そこ褒めるとこぢゃなぃ・・・
ぁぃるの妹にしたぃ♥www
そーぃぅ姉も面白くてぃぃんだよwww
ぁぃる的にゎねwww
アバター
2010/04/09 20:48
妹くん ナイス~★
あけて食べなきゃねw
アバター
2010/04/09 20:41
自分で開けてw
アバター
2010/04/09 20:30
ひよちゃんかわいいなぁ w
アバター
2010/04/09 20:14
>じゃむ
これ小6のほうの妹ねw
でもひよゎ基本生活でゎMじゃないんだよorz

>ちぇいん
だってあけてくれなかったのw
アバター
2010/04/09 20:10
袋wwwww
開けてから食えwwww
アバター
2010/04/09 20:06
ぅ・・・www
妹=ドS
姉=ドM
・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅん。これで姉妹設定完成d((殴蹴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.