Nicotto Town



春の交通安全運動


 珍しく車で通勤してたら大きな交差点ごとに
おまわりさんが立ってました。
この時に交通安全運動に気が付いたんだけどね(。◕◞◟◕。)
買ったばかりのレーダーが元気良く鳴ってたw
去年の6月だったかなぁ・・・一時停止をしなくて御用となり
免許更新時には講習を受けました。(>_<)
ゴールド免許になるのはいつになる事やら(◕ˇoˇ◕✿)

アバター
2010/04/12 21:00
華音さん:ゴールド目指して安全運転します
アバター
2010/04/11 21:47
この頃、車に乗る機会が減りました。
会社が近すぎて自転車通勤してます。

早くゴールドに戻れるといいですね。
なんてったって保険料がお安くなりますから!
アバター
2010/04/10 16:57
ちゃー66さん:ゴールドいいなε(◕‿◕✿)з
安全運転に心がけますε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/04/10 16:56
銀嶺さん:一般の3年だから先は長いです(。◕◞◟◕。)
アバター
2010/04/09 23:08
σ(・∇・ )は今日、免許の講習終りました ^^;

当然1時間講習です _ノフ○)))グタリ 

長く感じたのでずっとメール打ってましたけど(。◕ノω◕)コッチョーリ

今度はゴールド目指します!  多分!  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みよさんも今度は一緒にゴールド目指そうね~!  

その次はプラチナ免許~!  ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!
アバター
2010/04/09 22:46
あらら…ちゃー ゴールドになったよ~
アバター
2010/04/09 20:41
なおさん:子供は飛び出しがあるからねぇ~気を付けないとε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/04/09 20:21
緊張しながら集団登校している1年生を見かけたりする季節ですね~
安全第一♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.