Nicotto Town



日本橋に行きました

こんばんは。
今日は、東京見物というか、日本橋に行きました。
新日本橋駅で降ります。

目的のひとつは、パンフレットに載っていた「東京証券取引所」の見学です。
また、他にも、いくつか寄りました。
かなり、混雑していました。
警察の方が来ていました。シートベルトの着用の体験みたいなのを、させてもらいました。車が横転したらどうなるか?みたいなので、運転席のようなセットがあります。

それから、東京証券取引所という場所に行きます。株は買ったことがないのですけど、証券とか銀行に就職した人が近くに多いので、一度は、見学しておこうかと思っていたところです。東証アローズと呼ばれているところ、それと、マーケットセンターと呼ばれる場所があり、そこの見学ができます。
そんな感じ。
あとは、一通り歩いて帰ってきました。お食事もしました。ビールなどを出しているキリンシティという場所です。お酒は飲みませんけど……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.