Nicotto Town



数々あれど


思い出に残るアニメとしては

「YAWARA!」をあげてみます。

柔道のルールもよくわからなかったんですが

見ているうちになんとなくわかってきたし

主役の柔ちゃんだけでなく

おじいちゃんや

富士子さん(あってるかな?)とか

登場する人がみんな魅力的で

毎週ご飯食べながら一生懸命見ていました。

どの場面か忘れたけど

涙うるうるのシーンもあったはず。

また見てみたいな、懐かしい~

アバター
2010/04/10 21:04
わすれねさん:そうそう、富士子さんはバレリーナを挫折しながらも柔道にチャレンジしたんですよね。
うーん、やっぱりまた見てみたいなー
アバター
2010/04/10 21:03
しかさん:声優さんのお名前は覚えていなかったですが、柔ちゃんの声そのものの気がしますね。
上手な声優さんなんだろうなあ。
アバター
2010/04/10 20:49
「YAWARA!」私も見てました〜(^^)

アニメにしてはファッションもけっこうオシャレだったんですよね。
あと、オープニング。

富士子さんは泣かせるキャラクターでしたね〜っ

アバター
2010/04/09 23:26
柔ちゃんを演じていた皆口裕子さんは声がとてもきれいで
憧れの声優さんです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.