Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


思わぬ展開


青ガチャ13弾は自分では回さず
フリマ&交換でコンプしてみようと計画していたやつ
正直言ってフリマが解禁に成ってから何から狙おうかと思ってたら
昨日友達からダブリを送りつけたいとの申し出があり
ダブリだというので通常品が5~6個くらいもらえれば
フリマで狙っていく物も有る程度絞れてくるだろうからって御願いしました
そしたら全17種類中目玉3品を含めた16種類がドドッと送られてきた
(置くってくれた本人は全種類送ったつもりらしいが1品送り忘れたみたい)
この1品(通常品)をフリマで狙うことにしよ

あと7日から本格始動しはじめた白ガチャ
昨日結果書いて無かったけどエレキギター白が出て
今日もエレキギター白が出た
こっちの残りはウッドベースの茶と白の2品
エレキ白が1つダブリになったから交換またはフリマで役立ちそうなので
どれでも良いからあと1つ目玉を出しておきたい所なんだよね
本格始動してから3日連続で1つづつ目玉が出てるから
明日も回してみるつもり

アバター
2010/04/09 23:35
わ…わかった!!!!!!!

悔しいから贈っちゃう!!! ε=ε=ε=ε=ε=(; ゚ж゚)っ Ω ハイコレ
アバター
2010/04/09 23:30
一品超気になる!!!!!!!!!!
ナンダロ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アバター
2010/04/09 22:28
一品、なんだろw

白目玉も着々ときてるのね、
毎日出るって確立高いんじゃないかなあ^^
アバター
2010/04/09 21:33
これぞ、棚ボタでんがなァ~~~
太っ腹な友人がいて幸せ者だねー♪
ところで、あと1個って何なんだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.