Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


アメザリ釣り大会~結果報告~


参加していただいた皆さん、お疲れさまでした!
思っていたよりたくさんの人が、参加してくれて、
とっても楽しかったです♪

本当にどうもありがとう^^


さて、結果です

1位 ジェミン♪さん  9.97
2位 恭介さん       9.68
3位 saraさん       9.67
4位 ヨカン・コシカさん  9.47
5位 優さん         9.11
         ひなげしさん    8.96
         kumapさん      8.83
         雷さん               8.79
         ちゃまさん         8.61 
         ひじき                8.52
         ソルさん            8.49
         ゆのちゃん        8.49
         mieさん             8.32
         るりさん              7.78
         xc90さん            7.63
         lemonさん        7.43
         まっちょこさん   7.35 
         キャロットさん    7.21
     灰色の字の人は、参考記録ですw


総勢18名の方が参加してくれました。
優勝は、文句なしで

ジェミン♪さん!!

このサイズ、私のお立ち台サイズなのですよ。
そして、この大会でジェミンさんは、今回のランキング現在1位として、
お立ち台にのぼっておられます~♪
ぱちぱちぱちぱち~

本当におめでとう!
優勝のジェミン♪さんには優勝賞品をお贈りしますので、
後で打ち合わせしましょうw

今回の大会は、平日だということもあって、丸一日時間を設定したので、
一緒に釣りできなかった方もいらっしゃいますが、
楽しんでいただけましたでしょうか?
みなさんには、日ごろの感謝と、アメザリ2位のご協力のお礼として、
参加賞を贈らせていただきます。
友申の都合があると思いますので、
お友達以外の方で、記念に欲しいわ♪という方は、
友申ボタンをポッチリしておいてくださいね。

最後に。
ホントは企画しても、誰も相手にしてくれないんじゃと、
ドキドキしてました。
でも、本当にたくさんの人が参加してくれて、
それがとっても嬉しいです。
ランキング2位よりも嬉しいかもw
これからも、仲良くしてくださいね。
本当にありがとうございました!!

アバター
2010/04/10 11:08
ありがとうございます(*^_^*)
友達申請までさせていただくことになり
大変有意義な釣り大会に参加させて頂いたと感謝です(*^_^*)

優勝賞品のチューリップはピンクがいいです^^
かなりずうずうしいと我ながら思っております・・・(^^ゞ

これからもずっと仲良くしてくださいね(*^_^*)


アバター
2010/04/10 08:45
ジェミン♪さん、すごいですね~!
(*^ー^)/゚・:*:・おめでとう・:*:・゚\(^ー^*)

私が釣りあげたのはやっぱりちっちゃかったね^^;
でも、変わりに苺のバスケットが釣れたので♪♪♪
アバター
2010/04/10 01:27
今回こそはと、前回ひじき杯に引き続き2位…。
詰めが甘い男こと恭介です。

さて、次に備えて、ミッチーでも釣るかな!
アバター
2010/04/09 22:39
こんなに長い時間、のんびり釣りをしたのは久しぶりで、
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました┏O

そして、ずうずうしくも申請させていただいちゃいました
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/04/09 21:59
ちゃまこそ楽しい企画に参加させて頂いちゃって
ありがと~なのだぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ひじきちゃんと一緒に釣りできて嬉しかったじょw
出たり入ったりのおもちろい釣りだったよ(。-∀-)ニヒッ www

キャロットさん!今回の1位とお立ち台現時点で1位おめでとうなのだ~!
ひじきちゃんみたいに「ザリ釣り禁止令」発令してるのかにゃ(。・w・。 ) ププッ

参加賞の帽子ゎこれから釣りしに行く時にゎ装着していきます!ありがとね!
ちゃまこそ、これからも仲良くしてね~
アバター
2010/04/09 21:45
楽しかった^^
ありがとね☆
アバター
2010/04/09 21:27
参加させてもらって、楽しかったです。
また、釣りご一緒しましょう。
ありがとうございました。
アバター
2010/04/09 21:19
こんばんわ~
こちらこそ・・誘っていただいて・・厚かましく参加させて頂いちゃいました(●^o^●)
その上に
こんな素晴らしい事になって・・ただただビックらこいております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
参加させてもらっておいて
新参者の私がいいのかしら・・・と恐縮しております(^^ゞ

でも・・ひじきさんとのタイ記録が出せて・・しかも初お立ち台に乗ってるらしく
とっても喜んでおります(●^o^●)
今日だけのお立ち台かもしれませんので・・今から見に行ってきて
君が代・・歌ってきたいと思います~♪
国旗も背中に巻きたいけど・・とりあえず・・国家斉唱だけにしておきますね^^

ありがとうございました~(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.