Nicotto Town



お祭り~

今日は祭りがありました。

でも、私は行ってません。

理由は塾があったのと、お金がなく行っても歩くしかないからです。

その理由で友達も行かないというのです。

しかし、いかなかったぶん親が私が頼んだものすべて買ってきてくらました。

その時はうれしかったです。

塾があってよかったと思います。

でも、夏の地域の祭りは行こうと思います。

それは、食べ物が安いからです。

ポテトは1個50円なんです。

これはいかないとそんなので・・・・・・

アバター
2010/04/10 20:40
芋でかいのかな(=´▽`)ノ
アバター
2010/04/10 20:07
ポテト50円!??
激安ですね(#^.^#)
こちらは夏までお祭りが無いので
今から楽しみにしてます(●^o^●)
アバター
2010/04/10 11:40
楽しみだね☆
アバター
2010/04/10 10:35
ポテト50円かぁ^^
お祭りは楽しいもんね!

いまから楽しみだね
アバター
2010/04/09 23:29
お祭りに行けなかったのは残念でしたが、
欲しい物を買ってもらえたので、結果、良かったですね。^^
夏のお祭りでは、浴衣を着られるので、それもまた楽しみでしょう!
浴衣よりも食べ物の方が気になりますか?ノシ
アバター
2010/04/09 23:11
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

サクラ祭り??^^
アバター
2010/04/09 23:11
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

サクラ祭り??^^
アバター
2010/04/09 22:10
何のお祭りだったのかしらね?
神社のお祭り?
アバター
2010/04/09 22:01
楽しみにしてたのを分かってて
買ってきてくれるなんて…

いい親御さんやわ;▽;…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.