Nicotto Town



思い出した〜〜

私がなぜ、キャンディ・キャンディのアニメを観ていたのか・・
今、思い出しました〜

二男が幼稚園生のころだったかしら〜
ご近所には二男(A)と同じ年の遊び相手は、女の子しかいなくて・・
隣に住んでいた幼なじみのEちゃんがキャンディ・キャンディを観てたのです。
このE ちゃんが言うには・・
「アタシね、Aちゃんと結婚するって決めてるんだけど〜、看護婦さんになるから、
子供が生まれたら、誰かが見とかなきゃダメでしょ?だからAちゃんに見ててもらって、アタシが働くの・・」
ン年前・・お隣の奥さんが笑いながら話してくれました〜

お互い 引っ越して・・10年経ちます・・
二男A とEちゃんは、未だに独身同士。
あの話・・いまさらね〜〜(笑)

アバター
2010/04/10 23:10
杏花さん
瓢箪から駒が出るかしら〜
アバター
2010/04/10 22:56
あらあら、もしかして「キャンディ・キャンディ」が縁で
おめでたいお話になるとか~~!!
幼なじみ同士、まだまだ分かりませんよ~!!
アバター
2010/04/10 20:34
旅人さん、
Eちゃんは、看護師さんにはなりませんでした・・が〜
案外、赤い糸はつながっていたりして・・(^^)
アバター
2010/04/10 20:29
あんさん
女の子っておしゃまですね^^
言葉を発するのが遅かったうちの孫達も・・おもしろくなってきました^^
アバター
2010/04/10 20:24
あっきーさん、コメントありがとうございます。
息子たちにもカワイイ時代がありました^^
アバター
2010/04/10 00:37
メイさん、今更が意外な結果になるかもですー
冗談半分で… お母さん、頑張ってみてくださーい!
アバター
2010/04/09 23:15
小さい子の言う事って、ホント、驚かされますよね^^
可愛い~♡

私もキャンディ・キャンディ、幼い頃に姉と一緒に見ていましたよ♪
懐かし~ぃ!o(^0^)o
アバター
2010/04/09 22:02
あはは^^♪ 可愛い思い出ですねぇ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.