Nicotto Town



タイツマン

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
1
4位
1
獲得コイン
12
2010/04/09 22:42

 今日もババ抜きをやってみた。 1位を1回取れたけど後は3位、ビリと今一つの結果だったな。 新しくポイントでもらった妖精の服は、妖精と言うよりは童話の”王子様”みたいな感じですね。

アバター
2010/04/10 23:20
 たまご屋さん、しんちゃん、コメントありがとうございました。

 『GSワンダーランド』、私もレンタルDVDで見ましたよ。 まさにあれのイメージですね。
同じ服の人が4人揃って並べば本当に『ザ・タイツマン』ですよ。
白タイツを見るとイメージ的に童話の”王子様”を連想してしまいますね。
アバター
2010/04/10 00:09
GSワンダーランドかと思いました。汗
アバター
2010/04/09 23:00
カッコイイではないですか^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.