Nicotto Town


毎日 一言。


すみません。

何かしらと色々ありまして、今日は疲れてしまいました・・・。

なので、ステプ巡回はお休みさせていただきます。

明日には、伺わせて戴きますので、今日は、もうこれでお休みさせていただきます。

それでは皆様、お休みなさいませm(_ _)m

アバター
2010/04/10 15:52
>ロンドンさん
いらっしゃいませ、わが部屋へ♪
レアシリーズはどーしても飾りたいので、いつもたくさん出してしまいます。
おかげで、部屋がせまいのなんの・・・。
ニコタに踊らされている部屋ですが、愉しんでいただけて光栄です♪

>まぁなさん
タップリ寝てても疲れてるし、だるいのです~~。
春だから、暁を覚えないのかしら?!

>A-Aさん
だるだるでも、タウン徘徊はしていたり・・・。
でも、巡回は今日もお休みかも・・・です><
アバター
2010/04/10 09:54
あれれ、病み上がりなんだから無理しちゃ駄目だよ~。
今日だってだるだるだったら寝てていいのよ。
ステプなんて元気なときに回るものですから^^
アバター
2010/04/10 09:36
疲れている時はタップリ寝るのが一番!!
ゆっくり休んでね^^
訪問は気にしなくていいからね。
マイペースで楽しもう♫
アバター
2010/04/10 02:37
こんばんは悠華さん^^
夜遅くにゴメンナサイm(_ _)m
桜とイチゴがテンコ盛りのお部屋におじゃまさせていただきました。。。
かわいいお部屋ですね~(*^v^*)
でもなぜか、すぐにレア魚シリーズにも目がいっちゃって…
ウチも昨日の夜、イチゴバスケットを夢見て釣りにいったのですが、
ゲットできず…セレブセットで釣りしたのに…ハア…
一回目からイチゴバスケットをゲットするなんて、スゴイです。。。
ウチも絶対、ゲットするゾー(いつも気合ばかり…)ショボン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.