Nicotto Town



少しお高いけど

生協で1回分のカレースティックを買いました、
レトルトカレー1人前では多すぎるとき便利かなーと考えて
しかしお高い買い物で、ほんの少しだけで、具も無く、、、、
でも緑の狸に入れたら、カレーうどんの出来上がり、
そう考えると安いかなー?
こんなに便利になると、
これでよいのかなーの、思いも
吉野家のフェアーでたまごと味噌汁当たったんで、
今月中に吉野家にいき、牛丼をテイクアウトして、
カレースティックの、カレーを入れたら、
カレー丼になるかなーと、能天気なことを考えて
書いてますが、、、、、、

アバター
2010/04/10 14:20
へぇ~!
カレースティックなるものがあるんですね!
わたしはレトルトのハヤシライスをよくオムライスにかけて
オムハヤシにして食べますが
一人分に一個は多いんですよね。
ハヤシライススティックもないかなー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.