Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板13o゚。(・ω・★)

 
                 
                Ⅻがいっぱいになったら
            
                
      引き続き
お手数ですが訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

             
流れてしまうのでここにコメントしてくださいw

      
ここにコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!

  
めんどくさいと思いますが、おねがいします><本当にすみませんw;;
 
          
コメントしてくださった方本当に感謝ですwwwww

アバター
2010/04/11 18:44
100コめのコメント&ステプ^^
アバター
2010/04/11 18:36
こんにちはღまたまた名前の飾りを変更しました・・wだんだんネタが切れてきた^^;
アバター
2010/04/11 18:06
ポチッ (。・・)σ 凸
アバター
2010/04/11 17:53
いつもありがと!

ステプです!

わたしも明日テストある・・・。

学力テスト(マークシート)
アバター
2010/04/11 17:45
ズッピーなでなでしにきちゃった(*^^*)

可愛い(#^^#)
アバター
2010/04/11 17:31
こんばんわ☆
ステプのお返しにきました~~✩
アバター
2010/04/11 17:28
こんばんは!(。・▽・)ノ訪問(人'▽`)ありがとう☆ステブポチッとです。
今日に日曜日曇っていても春ですね。
暖かいですね(◕‿◕✿
いちご狩りでは、
交換日誌はもとよりまだほとんどのアイテムが出ていません。

アバター
2010/04/11 17:26
こんにちわ♪
ステプです^p^
アバター
2010/04/11 16:41
こんにちは((o _ω_)o

ステプお届けですーw
アバター
2010/04/11 16:32
こんにちは。
ステプ感謝です^^b

テストファイト~(・w・)ノシ
アバター
2010/04/11 15:56
ちゎ(o^□^o) ☆ステプ~♪
アバター
2010/04/11 15:07
訪問ありがとうございます^^
ステプのお届け(ω)ゞ
アバター
2010/04/11 15:01
コンニチハ❤ 昨日訪問できなくてごめんねw今日のステプぽっち(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/04/11 14:33
こんにちわ^^訪問に感謝です♪
アバター
2010/04/11 14:07
ステプぽちっ!コメありがト!
アバター
2010/04/11 13:21
こんにちは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/04/11 13:03
ステプうんステプ
アバター
2010/04/11 12:58
こんにちは^^ステプお届けです。
アバター
2010/04/11 12:52
こんにちは~♪
昨日はおじゃま出来なくてゴメンナサイ・・・(o´-ω-)o)ペコッ
雨が降ったり止んだりと変な天気です。良い日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2010/04/11 12:42
(。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※ステップ♪
テスト頑張って下さぃね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
アバター
2010/04/11 12:32
ステプお届けです(@・ω・@)ノ
アバター
2010/04/11 12:31
ありがと♪
アバター
2010/04/11 12:31
こんちゃヾ(^▽^)
ステプですよ~
アバター
2010/04/11 12:27
こんにちは。ステプです♪
アバター
2010/04/11 12:20
ヨロシクオネガイシマス☆
友申しときました☆
アバター
2010/04/11 12:17
訪問感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ この勢いでステプポッチっとな☆
つかみーさんさえよければ
友達になりませんか?
アバター
2010/04/11 12:14
こんにちはー☆ミ
今日のステプぽっちんしに来ましたwww
アバター
2010/04/11 11:52
ありがとー(*^^*)

今日 天気超いい♪

上機嫌だよww
アバター
2010/04/11 11:50
こんにちわですっ^^ 日曜ステプぅー♪
アバター
2010/04/11 11:32
おはよ♪

ぽちっ(*^^*)
アバター
2010/04/11 10:52
充電がやばいので大急ぎで失礼します。。。毎度ごめんなさい。。
アバター
2010/04/11 10:23
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/04/11 10:13
じゅる~・・・何を食べてるでしょう?前のは煎餅だょ☆ラテからのステプお届けw
アバター
2010/04/11 09:56
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/04/11 09:51
すてぷ^0^
アバター
2010/04/11 09:48
おはよぉ~✩
すてぷお届けにきましたよ~ん♫
アバター
2010/04/11 09:16
おはようございます♥今日は色々と忙しいので、特急訪問で失礼致しますw良い1日を♥
アバター
2010/04/11 08:48
今回はファンタのタカミー参ジョー!・・・「飲んでるかーイ!」
アバター
2010/04/11 00:27
訪問ありがとう♪ステキお届け。☆*゚¨
アバター
2010/04/11 00:26
(●´Д)ノコンバンワ☆最近はねにハマってる私からお空を飛んで㋜㋢㋫お届けです。o○♪
アバター
2010/04/11 00:13
こんばんは、わが家の歴史を最後まで見れませんでした。だって警部補矢部謙三のが気になるんだぜ(☉д☉)
アバター
2010/04/11 00:11
(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。
アバター
2010/04/11 00:07
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/04/10 23:42
こんばんは~。今日は良いお天気でしたv

アバター
2010/04/10 23:18
こんばんは★このまま暖かくなってくれるといいですね
アバター
2010/04/10 22:43
[岩蔭|](エ) ̄) こんばんわ。2年連続、クラス委員&生徒会委員になった奴からのステプです‼
アバター
2010/04/10 22:32
ばりばりばりryさぁ!今食べているのは何でしょう!?前のわ、飴ちゃんでした☆もきゅもきゅ言わないって
アバター
2010/04/10 22:24
今晩和(*´・ω・`*)またまたテンション低めの巡回です^^;でも、今日は晴れて気持ち良かった♥
アバター
2010/04/10 21:23
こんばんは(。・ω・。)

宿題に追われてます(´ω`。)グスン
アバター
2010/04/10 21:02
こんばんは~ 
天気良過ぎて汗ばむ陽気でしたね~
アバター
2010/04/10 20:48
こんばんはーwぬははは3年生じゃーっ(蹴 ((((((*゜∀゜)ノムィーン
アバター
2010/04/10 20:46
春スキーも楽しいよ^0^スタタタタタ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!・駆け足ステップ
アバター
2010/04/10 20:44
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ お花見に行ったけど、桜咲いてないぞ!コラッw
アバター
2010/04/10 20:31
こんばんは★ミ ステプのお届けに参りました(^ヮ^*)
アバター
2010/04/10 20:25
(゚Д゚≡゚Д゚)? ピチ高野球部を知ってるのは九州の人だけ?
アバター
2010/04/10 20:23
すてぷ☆

テスト頑張ってくださいw
アバター
2010/04/10 19:46
今日は嬉しいことがあって嵐のCDのmonsterの
予約しに行きました♪めちゃくちゃ嬉しかった!!V
5月18日がまちどうしい!!
Pコって可愛すぎるww
CとPのさが激しくない??((なんか1人でしゃべってゴメン><
ほんとに可愛いもん!!とくにつかみーちゃんゎ・・・
アバター
2010/04/10 19:45
こんばんわ^^眠なさすぎで頭がくらくらする酢花°よりステプお届け(゚д゚`)ノシ
アバター
2010/04/10 19:39
今日は友達と遊びました!!ちょー楽しかったデスbb明日はたぶん買い物行きます♪行けたらいいな←
アバター
2010/04/10 18:32
こんばんは(*´∀`*)
塾から戦士(?)が帰ってきました><
ステキな週末をおすごしくださいね♪
アバター
2010/04/10 18:21
こんばんは。と、こんにちは。どっちにしようか迷いながらステプお届けします (^^ゞ
アバター
2010/04/10 18:20
土曜日のステプです^^
アバター
2010/04/10 18:08
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 今日はお花見に行ってイカ焼きを食べてきました^^
アバター
2010/04/10 18:05
ひらひらフェザーいいなw
似合ってるねー!
アバター
2010/04/10 17:41
そうなんだ!

いつもさ~、落ちようと思ったときに伝言板に書きこまれているから・・・。

アバター
2010/04/10 17:39
コンンチワ☆高校生になりました(照´∀`)ゞ期待いっぱいの私から㋜㋢㋫お届けです♪
アバター
2010/04/10 17:37
こんにちは~❀4月のP限定、欲しいけどPコが無い!チャージ額増やそうかしら^^;
アバター
2010/04/10 17:32
今日はイチゴだらけの服で遊びに来たよ(*´ω`)ノ♪
アバター
2010/04/10 17:21
今晩はー♪ 昨日は巡回さぼっちゃってすみません、、2日分の気持ちを込めたすてぷです☆
アバター
2010/04/10 17:20
ねぎを振りながらステプお届け中♪
アバター
2010/04/10 16:51
こんにちは♪ステプどうぞっ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/04/10 16:42
今日のステプお届け中です^^@最近放置気味ですみません;;
アバター
2010/04/10 16:38
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
㋜㋢㋫です♪

今日は自転車に乗って部活に行き帰りしましたが、
どうも帰りは向かい風で結局歩いてかえるはめに・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。
アバター
2010/04/10 16:33
ステプおくれてごめん^^
アバター
2010/04/10 16:25
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/04/10 16:02
テストがんばってください^^
アバター
2010/04/10 15:52
こんにちわぁー!! 土曜日ステプだよぉー♪
アバター
2010/04/10 15:31
こんにちは~^^
今日は、学校休みでまったりタイムです☆
アバター
2010/04/10 15:27
今回は仮面の忍者赤影参ジョー・・・「知ってるかなー?」
アバター
2010/04/10 15:20
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
素敵な週末を~(*´∀`*)
アバター
2010/04/10 15:15
訪問多謝♪今月のブログイベントは難しいですか?
アバター
2010/04/10 15:14
PC|・д・`)ノこんにちは。 

ステプb 

今日は暑いぐらい暖かいw
アバター
2010/04/10 14:35
こんにちは。
ステプ感謝です^^b

今日は録画溜めしておいた「こばと。」見るぞう^^
アバター
2010/04/10 14:11
最近訪問いけなくてスイマセン><;明日は行けるのでご安心を^^/お返しステプぽちっとゝω・)b★☆
アバター
2010/04/10 13:57
今日は^^
今日は晴れましたね・・・♪
良い週末をーwww
アバター
2010/04/10 13:55
喉が痛すぎるw
アバター
2010/04/10 13:40
こんにちわw
素敵な貴方に心を込めてステプお届け♫
アバター
2010/04/10 13:20
✲゚*:₀₀: こんにちは☆✲゚*₀:*゚✲ 素敵な週末をどうぞ:*゚✲゚*(>ω)ノぽちっ!✲゚*:₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2010/04/10 13:03
訪問感謝です^^
アバター
2010/04/10 12:51
訪問ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ステプ(´・ω・`だぉ)
アバター
2010/04/10 10:55
おはようございます~ステプです!
アバター
2010/04/10 09:05
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日も青空 絶好の花見日和ですね
アバター
2010/04/10 07:58
おはようございます☀ステキのお届けですヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/04/10 00:50
喉が痛い><
アバター
2010/04/10 00:26
訪問&ステプさんキュ!

INする時間っていっつもこれくらいなの???

アバター
2010/04/10 00:18
ばんわあ^^今日は今のうちにステプ巡りです^^仕事がYOU鬱ですなあ^^;
アバター
2010/04/10 00:06
いおりょぎs>>>
マカが一番でしたww

二号者のいおりょぎsに
敬礼(・Д・)ゝ

アバター
2010/04/10 00:05
わぁ、一番じゃなかった;;
すいません
アバター
2010/04/10 00:04
1番ゲト^^

今日は先にステプです。
23日はホリックの発売日ですね~。
アバター
2010/04/10 00:03
つかみー

(★・ω・)゚。o伝言板13o゚。(・ω・★)

米、一号者
マカです(・Д・)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.