Nicotto Town


不思議くん


今日は恐いくらい快調で(1)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
16
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+154
クリア数
20
2010/04/09 23:22

 今日は恐いくらい快調でした。

 やることなすことうまくいくという感じで、他の方が苦労している場所も、まったく何の問題もなくすっと通過。

 まるで人生の幸運を今全部使い果たしているかの如し。

 あまりの調子の良さに、打ち止め後も延々としていました。

 20ゲームしたところで固まりました。
 これは固まるまでの結果です。


 そんな自分でもあり得ないくらい快調のボクに勝っている人がいるからやっぱり上には上があるんだなぁ。普段だったらもっともっと勝てないですね(^^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.