Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近なぜか・・・


アニメの悪魔くんのOP、EDテーマソングがエンドレスで流れてます。
昔よく見てたからな~
鬼太郎と比べてややマイナーで一回しかアニメ化されてませんが・・・
面白いですよ!

エロイムエッサイム!エロイムエッサイム!さあバランガバランガ涙も風になる~

※服装とブログには何の関係もありません。

アバター
2010/04/10 21:59
あ、悪魔くんなら知ってますよ~^^
結構面白いですよね~
いつも思ってたんですが、Sugarさんってオシャレさんですよね♪
ステプぉ届けです★
アバター
2010/04/10 21:54
お久しぶりです。<(_ _)>ペコリ
・・・まずい、その曲が私の脳内でもリピートはじめたじゃないですかっ( ゚Д゚)ヒョエー
アバター
2010/04/10 19:11
ちがうよー映らないようにされたの><アニメはダメッ!って
アバター
2010/04/10 16:57
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
㋜㋢㋫です♪
いえいえ、疲れているのはしょうがない事ですから^^

面白いんですか^^じゃぁ今度見えたら見てみます。
アバター
2010/04/10 15:18
名前だけ知ってます^^
見たことないですけどねw
アバター
2010/04/10 14:42
泣いて下さい。

あ、嘘です。

鳴いて下さい。

あ、、嘘です。

残します♡(*‘‘*)b
アバター
2010/04/10 13:32
びびった・・・・
妖精シュガーw
意外ですなシュガーがそんな服着るとは・・・
しかも似合ってるしwww
アバター
2010/04/10 13:00
知らないです;;;
今、in㊥です^^
アバター
2010/04/10 12:23
お腹痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい((かえr
アバター
2010/04/10 11:47
悪魔くんはDVDボックスがつい先月出たばっかりらしいです。
もう一回アニメ化しないかな~主題歌はそのままで。

ニコニコ動画やYoutubeでも見れるのでどうぞ。
アバター
2010/04/10 09:50
知ってますwwww

あのテーマソング頭から離れなくなるんですww
アバター
2010/04/10 08:46
知らないなぁ~・・・
アバター
2010/04/10 08:26
。゚( ゚^∀^゚)把握されてるw
悪魔くんなんてアニメあったんですねえ
アバター
2010/04/10 03:28
↓www把握したあたりで、バレてますよね(゚▽゚*)!アハw
アバター
2010/04/10 01:43
Sugarさんの年代を把握しました。
アニメネタは年がバレるので黙っています。
アバター
2010/04/10 00:35
おっと、追記
ソロモンの笛の音が一番印象に残ってますw
アバター
2010/04/10 00:34
OPはわかりますがEDは記憶にない…

ちなみに、ファミコンソフト持ってました
相当てきとーにパスワード入れてもOKだった奴をww
アバター
2010/04/10 00:10
悪魔くん???
そのアニメを知らなぃです><
ぉもしろぃんですか?
アバター
2010/04/10 00:09

分かりませんっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.