Nicotto Town



明日というか今日

住処から離れて遠出をするのです(言い方があやしげ)

日曜日の夕方には戻るのです


早く寝なくちゃだにょろ~

アバター
2010/04/11 16:21
>rinochiさん
ありがとですーっ
お花見してきましたーっ

お昼らしい桜と、夜のライトアップの桜と見て
面白トークを楽しんで参りましたぞ~♪

>むぎさん
コートが邪魔になったけれど、暖かくてのほほんっとした気分で
お散歩できるのはいいですなぁ♪
京都の桜はまた関東とも色合いも違うし
街全体が風流でとってもえがったっす♪
アバター
2010/04/10 23:48
今日は暖かいので気持ちよかったでしょうね~♪
楽しんできてくださいね(*´▽`*)
アバター
2010/04/10 23:16
お花見ですか???

楽しんできて下さいね♪
お気をつけてー(。・ω・。)ノ☆
アバター
2010/04/10 09:43
>ニコプルさん
いてくます!クマクマー(?

>皐月さん
家出ならまだしも、出家だったらどうしよう(ぇ
京都一泊してまいります~w
安く済ませたくて、時間指定のこだまで移動なもんで
ちょっとドタバタです…はぅー

>みやじょんさん
メールはいつでも受け付けてますよ!(そうだったのか)
じょん様に京都土産買ったら…微妙だよぬ?www

>ひろちゃんさん
桜、ギリギリ桜散ってないうちに行けます!やったぁ♪
毎年見ているはずなのに、いつ見ても桜は楽しい気分にしてくれますよね~
頑張っていってまいりますっ

>☆みつき☆さん
プチ旅路です~w
京都で桜を見、お友達とお喋りとかお食事とかっウヒョ♪
いってきまーっす
アバター
2010/04/10 05:19
ご旅行ですか?
楽しんできてください(^^)ノシ
アバター
2010/04/10 01:15
いってらっしゃぁ~^^い!!
古都の桜散策どうぞ楽しんでいらして
くださいね!
アバター
2010/04/10 01:06
いってらっしゃ~い♪
日曜の夜にでもメールします!
アバター
2010/04/10 00:43
家出?
ってンなワケないですよね~ 
一泊お泊りですもんね。
お気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2010/04/10 00:39
いてらはいませ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.