Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


奇跡じゃ!


昨日のブログに書いた様に
白ガチャの残りはウッドベースの茶と白
エレキ白が1つダブリになってるから
なんでも良いのであと1つ目玉が出れば
交換でコンプしやすくなる訳で
3日連続で1つづつ目玉が出ているという今ならガチャ運有るみたいなので
日付が変わるの待って回そうと思ってました

で回しに行って1発目
あ゙っ間違えて黒回してしまった・・・と思ったらパンダが出ちゃいました
黒はまだパンダだけ出てなくて
いぬみみのダブリがあと数日でフリマに出せる様に成るので
それ待って狙おうと思ってたんです、それが出ちゃった

という事は、いぬみみとエレキ白でウッドベース茶と白を狙える訳で
でも白を回して何か目玉が出れば価値が出そうな感じのいぬみみは寝かせておいて
あとでって手も有る訳で
う~む、とりあえず一晩寝ながら考えよ

アバター
2010/04/11 16:05
パンダは髪型が変えられるので、個性が出ていいですよね✿
アバター
2010/04/10 19:48
奇跡です\(^o^)/
フリマにいぬみみ出品で「ウッドベース両方求め」でも応募来るかも?ですw
それにしても相変わらずフリマでいぬみみ出品者の求めの高いコト^^;
寝かすのもいいかもですし^^
アバター
2010/04/10 13:00
出ちゃった・・・・って、^^;パンダですよ^^
100%の確率ですよね♪
ミラクルゥ~~~
アバター
2010/04/10 02:10
パンダおめでとう♪
僕も1回目で出たw
アバター
2010/04/10 00:56
すごーい!おめでとうございます✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.