Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


てへへ・・・ネットカフェからこんにちは♪

今日はいつものご自宅からではなく、ネットカフェ(漫画?)から
アクセスなのだ・・・・。

でも午後には自宅へ帰ります。

こちらのパソコンも自宅と同じXPなので、
戸惑うことなく・・・・
ちょっとキー操作がうるさいし、位置が微妙にちがうので
打ち込み速度が遅いです(^^)

パソコンが違うからか・・・自宅でもお友達訪問でも、
アバダーが微妙に呼吸しているように動いているのは気のせいだろうか?

これからこつこつ、お友達訪問開始(9:05)
Neo(ネオ)さんに教えていただきました、画質の違い(^^(10:33)
お隣から強烈な化粧品のにほいが・・・・・
座席がリクライニングでいつもより、遠くで画面をみているのですが、
ちゃんと見られているのはやっぱり年のせい?(ちと遠視ぎみw)(10:46)

途中でエラーで窓が閉じた・・・・
再起動で終了。退室・・・でした。

アバター
2009/02/03 00:15
皆様 コメントありがとうございます。
お返事遅くなって大変すいません。

つゆくさ 様 >

そうなの?土日だからフリーズするのん?
知らなかった・・・・


ゆぴお 様 >

え゛~いいなぁソフトクリームいいなぁ・・・・
黒みつもいいなぁ・・・・食べ放題いいなぁ・・・・


にゃんこ☆☆ 様 >

えっと、私がニコ中なのでw
跨いでしまいましたとさ・・・・


hifumi 様 >

フリードリンクでした。それはファミレスのドリンクバーみたいでした。
コーヒー好きにはコーヒーはあんまりなので、粉末スープをいただきました。


びょんさ 様 >

昨日の深夜にコメント書いた記憶が・・・でもないの(;_;)
途中で寝てしまったから・・・・
ニコッとしかしていないので、あまり問題ではないかも・・
私も今回特別な場合なので、すんなり初体験ですわw
cookieと履歴は消したけど・・・詳しくないので、あと何をすればいいのかわかりません。
だれか今後のために教えて♪


motoyan 様 >

私も今回のようなことがなければネカフェに行かないんだよなぁ・・・
ウニウニは母的な言い方をすると、落ち着きがないとか貧乏ゆすりやめなさいって感じですわw


モ(ッ´□`コ) 様 >

(^^そうかネッカって言うのねん
アバター
2009/02/02 06:12
土日はニコットさんは

フリーズしやすくて、この頃用事を済ませて

早めにログアウトしてます。
アバター
2009/02/02 01:25
僕の行くネットカフェはソフトクリーム食べ放題がお気に入り。
黒みつトッピングでー。
アバター
2009/02/01 22:36
ネットカフェは行ったことない。。。
う~ん、びょんささんと同じく、
行ってみたいけど、敷居が高いのよん。
アバター
2009/02/01 22:12
ネカフェ行った事ないですよ~
でも聞くところによると、フリードリンクらしいですね。
時間があったら行ってみたいです。
アバター
2009/02/01 15:38
漫画喫茶の頃はたまに行っていましたけど
ネットカフェは入ったことがないですの。
一度は行ってみたいんですけど、敷居が5メートルくらいある^^;

ネカフェって終了するとオートでキャッシュとか履歴とか消してくれるの?
それとも自分で消さないといけないのでしょうか?
アバター
2009/02/01 12:42
私は未だネカフェ未経験です(汗)
私も普段簡易アニメーションに設定しているので
たまに高画質設定のウニウニを見ると
なんか気持ち悪いです(笑)
アバター
2009/02/01 12:13
ネッカおめーっていうほどでもないかw
アバターは動いてるね
簡易にすればとまるよ
アバター
2009/02/01 10:31
Neo(ネオ) 様 >

コメントありがとう!
ほほう・・・なるほど。自宅のパソコンはメモリも少ないので、
いっつも簡易アニメーションなのですわwwww
皆さんはいつもこんなのを見ておられるのですね~
パソコン、あんまり詳しくないのですわwwww

そのうち今流行のミニノートでも買おうかと思案中?
アバター
2009/02/01 09:34
アバターのそれは、画質の設定(?)のせいじゃないかな?

設定を下げると、ふだんのユラユラした感じがなくなるから…(^^)

俺も、たまに、ネットカフェからインするけど、辞書登録してないと顔文字が …σ(^_^;)アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.