Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あなたへ・・・・


自分の感情に
つぶされそうになっていた私
あなたと出会って
少しづつ 自分を取り戻し
いろいろなことを 考えるようになった

今まで見えなかったことが
見えるようになって
どんなに自分が
あなたに甘えているのかが解る

認めたくないことは
いつも目をそむけて
ずっとそうして生きてきた私

もうおしまいにしよう・・・・

楽なほうへ流れるより
思うほうへ進んでゆこう

鮮やかに生きられなくても
きっと
素直に生きられる

あなたの傍が一番楽に
呼吸ができるように
あなたの傍が一番自然に
振舞えるから

わたしという人間を
そのまま受け入れてくれて
ありがとう

☆普段着のままで 自然体で居られる相手

 そんな相手が みんなの傍に居ますように^^☆

さぁ 今日も一日 元気に笑顔で

過ごしましょう~^^

そして 素敵な週末になりますように^^

アバター
2010/04/14 17:05
愛沙羅さんの思うままでいいのでは
ここは 自由ブログだから
アバター
2010/04/13 18:56
自分と他人の考えをどう受け止めるかによって 変わりますよね

その時の気分なのか 我慢なのか 想いやりなのか

誠実に受け止めれば 受け止めた分だけ 色々な事に 悩んでしましますね^^

自分を信じて頑張ろうね^^
アバター
2010/04/13 15:35
素敵な関係ですよね^^
ななにも受け入れてくれる人現れるかな?ww
アバター
2010/04/12 00:18
スッピンさらけ出せる人って(心のねw)
なかなかいないよねぇ~(^▽^;)
沙羅ちゃんにゎとってもステキな人が傍にいるんだね(。◠‿◠。)
アバター
2010/04/10 22:52
ありのままの難しさもひとしお感じる年齢になりました。。。
でも素敵でいたいですね♪
沙羅たんの言葉はなごみます〜〜♪
アバター
2010/04/10 21:53
ほんとうにありのままでいられる人って貴重ですね
私の周りにいるようないないような (^▽^;)
アバター
2010/04/10 09:48
沙羅たんが、いつも相手を思いやってるのがわかるなぁ(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
いつも素敵な感覚をありがとう❤
アバター
2010/04/10 08:44
>☆普段着のままで 自然体で居られる相手
これ大事よね^^

あ、でも、相手に呆れられない様にしないと、、アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
アバター
2010/04/10 05:54
週末が休めなくなる。
月火休み。
アバター
2010/04/10 01:07
はーい(*^_^*)

今日も1日元気でがんばりますー!!

お引っ越しも大詰め==(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.