Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お友達と巡回してくれてる方へ



 深夜にこんばんはw
 いつも仲良くしてくれてる方たちに、心ばかりですがプレ企画!!
 
 桜はこっちはもう少しで終わりそうですが、
 青ガチャ第13弾の目玉の「桜のヘヤピン」を4名様にプレゼントします♫♬
 
 応募方法は下のクイズに答えを書いて応募してね^^
 最近うちの庭に出没した野生動物はなんでしょう?
 
 1.ヘビ
 2.イタチ
 3.トンビ
 4.カッコウ
 5.ハクビシン
 6.タヌキ
 7.シカ
 8.クマ

 正解者の中から4名様にプレゼントさせていただきます^^
 どんどん応募して下さいな~♫♬
 応募締め切りは、応募状況によって締め切ります☆

 

アバター
2010/04/17 19:41
♪さんへ いえいえ、参加ありがとです☆
桜のヘアピン使って下さいね^^v
アバター
2010/04/16 22:01
桜のヘアピンありがとうございました♪
大切に使わせてもらいますね^^
アバター
2010/04/13 18:53
しゅう♪へ ゴリラ兄貴はいるけどねw
6番のタヌキだね!!
アバター
2010/04/13 12:49
ん~ゴリラだろ!
っていないなぁ
わびすけの弟子はタヌキだ!
アバター
2010/04/10 20:10
❤ Melty❤ ちゃんへ クイズのみだねw了解!!
まさかの8番のクマだね^^
アバター
2010/04/10 17:50
ではクイズのみ参加させてもらいますね(人´∀`*)

ん~テディちゃんのおうちには全部出没しそうなのですが
まさかの8番 クマにします( ´艸`)ムププ
アバター
2010/04/10 17:42
♪さんへ 参加ありがとです^^
6.タヌキですね~♫♬
アバター
2010/04/10 17:26
参加させてもらいます^^

6.タヌキで♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.