Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


やった!ハニワ!


やった!「いちご狩り」アイテムで、ほしかった「イチゴ畑の発掘ハニワ」出た^^「クッション」も「ジャム」もおいしそうです。「ニコット山のハニワ」は3個でした。今度は何個かな?楽しみです!

アバター
2010/04/11 00:18
ら・ぼーんさんが欲しかったアイテムって、ハニワだったんですね^^
今のところ、クッションのみですw
いいなぁ♪ハニワ^^
アバター
2010/04/10 22:58
すごいですねー
まだまだ 道は遠いな。。。
きっとまた でないんだろうなー・・・
アバター
2010/04/10 15:15
みなさま!コメントありがとうございます!!


今日も出ました「ハニワ」
アバター
2010/04/10 14:18
すごいですね!!!
私はまだ恋するイチゴしかでてません^^

頑張って狩ります(○´▽`)ヶタヶタヶタ

アバター
2010/04/10 11:20
いつもステプありがつございます。
なのでお礼にステプです。
アバター
2010/04/10 09:23
はにわ!!
アバター
2010/04/10 07:35
✿ジャムと日記がはやくほしぃぃ(☸・∀・☸)✿
アバター
2010/04/10 07:19
ハニワ収集家wwww めずらしい! 1000コインが欲しいなあ!
アバター
2010/04/10 05:28
おめでと~^^b

俺もハニワ出ましたが、一個でしたお・・・(´・ω・`)
アバター
2010/04/10 02:38
ハニワおめでとう
私ははやくジャムが欲しい~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.