Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


動いたとこ初めて見たww

画像

いつもお互いに訪問やコメントをするけど、直接、お会いしておしゃべりしたことない

なんていう友達いませんか?

僕にはたくさんいます。

今回は、『メダカの学校』のみなさんの、あたたかな雰囲気の中、

めでたく、PEACHさん、Jupiterさん、と短い時間ですがおしゃべりができました☆

アバター
2010/04/11 01:50
本当に今回はお逢いできてうれしかったです。
まだ直接お会いしていない方とも、ぜひあいたいな。

どうぞよろしくね!!
アバター
2010/04/10 23:33
よかったですね^^
直接会うのもやっぱり楽しいですよね★
アバター
2010/04/10 21:55
うんうん、ね~ぇ
どこで?いつから?交流あるんだっけ?
でも動く姿みてないな~って
アバター
2010/04/10 10:52
ありがとうございました☆
また遊びましょうね♪
アバター
2010/04/10 08:26
ピーチもたくさんいます(笑)✭

昨日はその中のお一人に会うことができました✭^^

ありがとぅございます♪

ぜひまた✭^^
アバター
2010/04/10 02:04
(∩v∩)ウン♪  よかったねぇ^^  
アバター
2010/04/10 01:48
よかったですね~♪♪(・▽・)☆
直接しゃべるとドキドキするけど、なんだかうれしい気持ちになります✿
いや、結構ドキドキするんですけどネ(#^.^#)
会ってから深まる楽しみもありますネ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.