Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今日は早起きで。


というか、平日通りに起床して、ゆっくりお出かけの準備です。

今日はゴルフコンペに参加してきます。

世界のトップぷりがオーガスタナショナルコースに集まり、熱戦を繰り広げていますが、同じような戦いができればいいですね。

良い結果が報告できればいいのですが・・・・?

アバター
2010/04/10 18:05
ゴルフ日和でしょうか^^
楽しんできてください   ダッシュ!ε≡≡ヘ(*`・ω・)ノ
アバター
2010/04/10 11:16
今日は久しぶりにゆっくり寝ていましたが
子供達は早起きです(^O^)
娘に朝ご飯を作ってもらい
母はゆっくりしてました。
ゴルフ~今までやったことないのですが
きっと やり始めると楽しいのでしょうね。
頑張ってください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.