Nicotto Town


李里香(りりか)


洋服

Cコインで Pコインの洋服が買えたらいいのに・・ちょっと
古い物でも良いので・・Cコインのは種類が少なすぎかなって思います・・^^;

アバター
2010/04/11 04:34
Honeyさんにそう言ってもらえると勇気百倍って感じです!

このニコッと結構気に入ってるんですけど・・もう少しPを買えない人に優しくしてもらえると嬉しい~
アバター
2010/04/11 04:31
そうですよねえ~グレオンさん!
それに新作も一色だし・・この時期皆同じ洋服着てて・・待ちに待ってた人にとっては、がっかり以外の何物でもないかと・・

インテリアはいいんと思うんですけど! あれくらいの種類がほしいです^^;
アバター
2010/04/10 23:39
少し種類あるといいよね
ニコタは少なすぎるって思ってた。
それに柄が似たようなのばかりで・・・残念~
アバター
2010/04/10 10:04
たしかに、Cコインのお洋服は少なくて残念ですよね(T_T)
もっと可愛いのがたっくさんあったらいいのにって私も思います
それに、限定服なんて3000~3500Cもするのって高すぎる~(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.