Nicotto Town



桜色

あちこち桜がいっぱいで
桜色にそまってる~

私も
私の心も
桜色



朝、駅までをちょっぴり遠回りして
近くの桜のトンネルを車で走り抜け
帰りもまたそこを通って帰り

お昼は会社近くの公園や川べりで桜を見ながらランチ

いいですね~

ピンクの水彩絵の具で染めたみたいにきれい!!

アバター
2010/04/15 14:45
*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.

ステキ❤ステキ❤
あ~すん地方はこれから桜シーズンだよぉ~^^
やっとこ開花宣言だったんだものぉぉ~~❤

なになに??
私の心??(´・ω・`)モキュ?
桜色にそまっちゃってるのぉぉ~~(〃▽〃)ポッ❤
ちょっと分けてくれぇぇ~~(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/04/13 02:52
ピンク色は、人の心を素直にさせる色なのです❤
アバター
2010/04/10 15:04
うん^^
桜の花は綺麗だもんね^^
満開から1週間強で消えてしまう命だから楽しまないとね^^
さくらもちたべたくなった^^
あは^^
アバター
2010/04/10 11:48
桜、アタシもだいすき^^

てか、さっちんの桜色のハートのわけがきになるw
アバター
2010/04/10 11:02
うんうん^^
やっぱなんかやさしいきもちになれるね~♪

この時期、いろんなおうちの玄関先のプランターも色とりどりで
通勤もちょっと楽しい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.