Nicotto Town



東大+αの旅♪(14

メールだとおもったら電話でした。
ええ、またやっちゃいましたよorz

かけ直すと新宿にいるということなんで
東急ハンズのイス売り場にいると
伝える。

「何階なの?」
「6階(きっぱり」

迷いなく伝えてイス売り場の
一番良いイスでくつろぎまくり本も読む(゜∇^*)テヘ

少ししてからまた電話です。

「6階を一回りしたけど・・・」
えっっ、なぜだっっどうして会えないっっ

よーーーく見て階数表示を探すと
なんと5階(^◇^;)

「イス売り場っていったじゃんーー」
と、取り繕いつつ5階だと改めて
伝える。第一秘書スミマセンorz

その後、すぐに第一秘書が登場。

「おかしいとおもったんだよー、イスがないし」
そこで気が付けよ・・・と思いつつ
6階といったわたしも悪いし。

まだ夕飯の時間には間があるので
高島屋の喫茶店に行く。

おごるから、なんでも頼め。
わたしも夕方限定のセットを頼むしー。

イチゴフェアをやってるので
イチゴのメニューが多いですねー。

お店の閉店が近いので人も少なめ。
新宿の夜景も見える窓際に陣取って
お茶の時間。ここは高いけど美味い♪

田舎じゃ出来ないことをしないとねー(゜∇^*)テヘ

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
けんしろうトークで賑やか♪

じゃあ今日の一冊
香山リカ「雅子さまと新型ウツ」
従来とは違う形の症例が最近は多いらしい。
メンタルのダメージというのは目に見えないから
難しいですね(^◇^;)



アバター
2010/04/12 12:21
都会って田舎にはない店が多いから
楽しいよねー♪
アバター
2010/04/12 10:46
ボクもたまに都心に出ると
余計なもの買っちゃいます!!

だから都心の店は儲かるのか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.