Nicotto Town


Alice in NicottoTown


前言撤回で再びスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5021
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
7
シチュー
7
ピザ
23
刺身
12
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
1
2009/02/01 09:55

昨夜、もうやらないと書いたばかりなのに、再挑戦。

お友だちのやり方に倣って音消して自動で放置しておきました。

これで51コインゲットか~うん、いいかもぉ。

こういう遊び方?もありってことでまたやりそうです。

アバター
2009/02/03 22:45
阿衣さん、なるるさん

なるほど~そういう技だったんですね!
ふむ頭脳が必要だ。(←それほど難しいことか!?)

とりあえず200枚越えを目指しましたが・・・結果は205枚(>_<)
実に中途半端な枚数なのが、なんともはや・・・(^^ゞ
がむばります!
アバター
2009/02/03 06:25
阿衣さんの言うとーりー、です。
最後まで回さないで、49枚とかで終了させ、199枚以内に納めればおっけー。
5回目で51枚取って合計250枚というわけです。

赤ガチャはじまるから頑張って稼がねば!!
アバター
2009/02/03 01:15
4回終了の時点で199以下ならもう1回できるのだ^^
なので、それまでの回で終わりをMAXまでしなければok
アバター
2009/02/02 21:30
阿衣さん

やっぱ放置プレイですか^^;
こういう人多いのかな?ちょっと安心。
アバター
2009/02/02 21:27
なるるさん

スロット回すって、そういうことだったんですね~。
うん、これは結構いい稼ぎ?だ!

ところで私はMAX200枚って言われるんだけど、250枚ってどうやって出すの~???
アバター
2009/02/02 21:24
nianaさん

うふふ^^
アバター
2009/02/02 02:23
あたしも放置プレイです^^
アバター
2009/02/02 01:35
俺も仕事しながら回してますよ。
10分集中して、自動が切れたらまたぽちりとスイッチだけ押す。
1日に250コイン稼げるのはけっこうでかいです。
アバター
2009/02/01 21:38
こっち先に見てから、コメントすればよかった~^^;
アバター
2009/02/01 18:28
tomo☆さん

ありがと~えへへ(^^ゞ
tomo☆さんのおかげでコインの新しい増やし方発見ですぅ。

確かに時間はかかるけど、どうせ私はいつもながら族なので同時進行するものが
1つ増えただけと思えばね。
あ、ますます幽体離脱が激しくなるかも・・・(>_<)
アバター
2009/02/01 12:18
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
良かったです❤

でも、結構な時間かかりますよねぇ。
何かやりながらじゃなきゃ、ムリ!!待ってられません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.