Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「思い出のアニメ」


オタだもん、
アニメいっぱい見たもん。
……以前はねー。

最近はあまり見なくなっちゃったなー。
テレビから離れてしまった。

思い出の?
いろいろありすぎて書き切れない。

ある声優さんが好きで
その声優さんが出てるアニメを
探して見てました。
その方が亡くなられて、その後、アニメから
一歩離れた…かなぁ。

だから最近の声優さん、
よく知らないのよね。

最近のアニメだと
「さよなら 絶望先生」が、好きだなー。
ってか、これは原作が好きなんだけど。

アバター
2010/04/10 22:09
>たけわかさん
個人的には「絶望先生」とってもオススメですが、
同じ作者の「勝手に改蔵」…(というタイトルだったと思う。出版社が違うのです)と
内容的にかなり似ているようです。
アバター
2010/04/10 21:24
「さよなら 絶望先生」
買おうかどうか悩んでたんですよ。
読んでみようかな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.