Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


\(◎o◎)/!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
ウグイ
1
30.64cm
ギンブナ
1
20.63cm
ヘラブナ
1
29.54cm
キンギョ(赤)
1
25.23cm
ナマズ
4
59.11cm
ニジマス
1
31.31cm
ライギョ
1
60.21cm
グッピー
1
3.49cm
ヤマメ
2
24.97cm
エンゼルフィッシュ
1
14.22cm
アユ
1
24.22cm
シャチホコ
2
49.79cm
ハクレン
1
98.36cm
2010/04/10 10:58

シャチホコ 2匹!!!

昨日 不運だったから その反動かなぁ~!?

アバター
2010/05/08 17:07
かりんこちゃん元気かぁ???
虫歯のところにコメ有難う☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:
最近ちと色々あって疲れてたんだけど少し落ち着いてきたよ♪
今日久しぶりに虫歯のページに行ってかりんこちゃんの伝言よんで嬉しかった~
本当に有難うねぇ~♪♪
かりんこちゃんも巡回毎日行くのやめて
週2~3とかにすると気持ちも楽になるしニコタも楽しくできるよ♪
今まで楽しんでたはずのニコタがいつの間にか巡回が負担になり・・・・
じゃ勿体無いぞ!!!
お互いニコタライフ楽しく末長~く行きまそ~www

ワタスあんまりこういう内容のコメしないからちと恥ずかしいなww
読んだら削除してもらえると助かりまふww
普段から変態、umeからのコメントでした~www
アバター
2010/04/10 12:59
ただいま、戻って参りました!!
ステプですヾ(*∀⊂ネムネム…
アバター
2010/04/10 12:38
こんにちは^^
いきなりですが、ニコタする回数を減らそうとおもいます。
中学生だから、勉強もしなきゃいけなくて・・・・・・・・・・WWWW
でも、ちょくちょく顔出しますね♪
アバター
2010/04/10 11:13
おめでと~
先に帰っちゃってごめんね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2010/04/10 11:02
すっごぉぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.