Nicotto Town



お留守番♪ (*^∇^*)ノ゛

画像

あれっ、いつもと何か違うって・・・わかりますかww

そうです、にゃおんさんが苺イベントに行ってくるっていうことで、
にゃおんさんの場所でにゃおんずの妹猫達とお留守番しちゃいました^^

にゃおんさんはイベント回るのも速かったですよww
あっという間に「おかえり~」でした♪

24:00間際の短いお留守番でしたww (*^∇^*)ノ゛

アバター
2010/04/14 00:41
タクさん✭昨晩はお部屋に遊びに来て頂き、ありがとぅございます✭^^

作ったお部屋を見て頂けること、本当に嬉しく思います✭^^

お友達のみい☆さんのお家に、先程お邪魔して参りました^^

お城の中のお姫様のような、とてもステキなお部屋で、ほのぼのしておりました(笑)
みいさんとも直接ご挨拶ができ、とても嬉しかったです✭^^

柱…まさかの床の間です(笑)
オシャレな柱の上に、ベランダまで付いていて、
レイヤー調整も簡単で、まさにお得な家具です✭(笑)
少しでも楽しんで頂けるお部屋作りを目指して、これからも続けていければと思います✭

伝言まわりとコイン集めのスロット(笑)に精一杯の日々で、
ブログにはコメントをつけたりつけなかったりとまばらですが、
何かご質問・要望・苦情等(笑)何かありましたら、
のんびりではありますが、
書いていきたいと思っております✭^^

どうぞこれからも宜しくお願い致します✭^^
アバター
2010/04/10 23:08
さっきいつもの場所で遭遇しました(*≧m≦*)プププ
本当にこなれた動きをしますよねb
実に見事!www
アバター
2010/04/10 22:50
お留守番、リアルの事かと思った^^

色んなチョウチョが居てて
目を楽しませてくれますね~♪
アバター
2010/04/10 21:47
お留守番ってこういう事だったんですね。^^
アバター
2010/04/10 19:46
お留守番
上手に出来ましたか?
おつかれさま~~

にゃおんずさん達
苺イベント・・何出たのかな?
アバター
2010/04/10 17:19
きゃはw
かわいいね✾(。◠‿◠。✿)
お留守番 泣かないでできたかな?w

おつかれしゃん♡o(◕‿◕o)
アバター
2010/04/10 15:46
ようせいたちがいっぱいですね^^

ほしいです><

課金したいなあ・・・
アバター
2010/04/10 15:23
にゃおんさんたち分かりますよww
いつも色違いの可愛い服着て
おしゃべりしてますから(*б´▽`*)

お留守番、お疲れ様でした♪
アバター
2010/04/10 15:18
よくにゃおんさん達をお見かけします。
みんなで揃ってて、とってもかわいいですよね!
お留守番いいにゃあ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/04/10 14:13
このお写真を見て思いましたが
妖精のはね、昼間のタウンより、断然、夜の暗いタウンの方が色が映えて美しく見えますね☆彡

タクさんもお留守番、お疲れ様でした^^
アバター
2010/04/10 13:30
こんにちは~^^お留守番の写真とおっしゃられて
いたので興味津々で拝見させていただきました^^
お留守番なんて大役ですね!お疲れ様でした~^^
真ん中にタクさんがいらっしゃればモテモテですね❤
アバター
2010/04/10 11:48
お留守番、お疲れさまでした~!!
といっても、あっという間だったのね~~

妖精さん勢ぞろいで、かわいいわ~~!!
アバター
2010/04/10 11:32
かわいい妖精ちゃん達ですね~❤
タクさん、ニコッと満喫してますね~(*´ェ‘*)ポッww

お留守番できて、おりこうさんでした~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.