Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第20弾!!!

初心に帰って 食べ物で どっち派!?シリーズですぞ(*^^)v

んぢゃ~ いきなり 行っちゃうか。。。

あなたが 好きな丼物は!?

カツ丼!? 天丼!? 親子丼!? 他人丼
!? 牛丼!?

海鮮関係の丼物は 次回のシリーズにしようかなぁ~

と思います(^。^)

他にも 何かオリジナルの丼物が あったら教えて下さいです(^^♪

では この土日は休みで ニコにIN出来て 余裕のある方は投票ヨロシクですm(__)m

追記。。。

他人丼とは 簡単に言うと 作る時にと言うか 煮込む時に 牛丼に卵をといで掛けるのですね。。。

アバター
2010/04/15 11:45
ぎりぎり投票しちゃおう(笑

天丼に一票w つゆだくで^^
アバター
2010/04/14 00:48
どれもおいしそー

一番お世話になってる牛丼にしとこー(・∀・)
アバター
2010/04/13 16:33
遅レスながら、サックサクの天丼に一票(^o^)丿
大きな海老がドカ~ンと乗ってたら嬉しい♪
アバター
2010/04/13 08:41
カツ丼の卵とじが好きで~す♪
アバター
2010/04/12 13:30
親子丼ですかね~ ^^
はずれが少ないから・・・ (^-^ა)
アバター
2010/04/12 09:47
天丼が好きです^^
アバター
2010/04/11 17:56
天丼 しかもかき揚げで。。。
アバター
2010/04/11 13:26
私は、親子丼に一票。すごく大好き~(*´ω`*)モキュ~♪
アバター
2010/04/11 12:29
こんにちわ~
いつも天丼派です^^
アバター
2010/04/11 10:57
今は牛丼の気分カナ♪

他人丼てなんですか??
アバター
2010/04/11 10:13
どれも大好きだけど・・・
やっぱりカツ丼!かな^^
ガツガツ食べたいです~♪
アバター
2010/04/11 06:53
今すごくお腹がすいているのでw

朝からカツ丼食べたい気分です^^
アバター
2010/04/10 23:38
悩みますね~~(*ノ∇)ゝ

でも!親子丼にします♪(。→ˇ艸←)
アバター
2010/04/10 23:16
男はがっつり!カツ丼!にいっぴょう!!

以前はとあるお店で牛丼の上にとんかつをのっけた
カツ牛丼(そのまま)ってのがありましたけどね。^^
アバター
2010/04/10 22:37
家で作ると親子丼が多いですが
(親子丼好きだけど)ここは牛丼かなぁ~
アバター
2010/04/10 20:38
天丼ですね~
アバター
2010/04/10 20:25
今の気分は牛丼かな★

こないだのお弁当は
鳥そぼろ&たまご&しゃけの
3色丼だったあ★!

全部好きだけど
今は
牛丼が食べたぁい!!
アバター
2010/04/10 20:03
牛です。
I LOVE USHI!(キモッ
アバター
2010/04/10 19:59
3色そぼろ丼が、我が家の子供たちには人気です。

しらす・輪切りにしたオクラ・とびこ、をのせてわさび醤油で食べるのも
彩りきれいで、さっぱりしていて好きです。簡単だし・・・^^
アバター
2010/04/10 19:46
こんばんは^^
う~ん、悩んでしまう。。。
親子丼が一番好きかな?
アバター
2010/04/10 19:31
✿おやこ丼(。・ω・。)ノ"ぁぃ✿
✿つくるのにすぐできるから✿w
アバター
2010/04/10 18:40
カツ丼が好きですが、
基本丼物は何でも好きです♪

私のオリジナルではないのですが、
牛丼の材料にパプリカ(赤がきれいかな)の細切りを入れ、
玉子でとじるとおいしいですよ^^
お試しあれ~
アバター
2010/04/10 18:36
天丼派ですかね~w
アバター
2010/04/10 16:59
天丼です!
アバター
2010/04/10 16:50
ん~><
迷う・・・
でも、カツ丼かなぁ?がっつり!と>m<
アバター
2010/04/10 16:21
まゅは
牛丼っっ‼
かつ丼と天丼と親子丼と他人丼の
なかだったら
一番牛丼がおいしいもんねぇ~
ってか他人丼って何?
アバター
2010/04/10 15:40
だれもいない カツ丼
アバター
2010/04/10 15:02
わたしは天丼です☆
アバター
2010/04/10 14:33
どれも皆そのときによって無性に食べたいものは違うけど
天丼かなぁ( *´艸`)❤   うな丼とか…海鮮系もいいですね❤
あたしが得意なのは生玉丼(なまたまどん)♪ 
えっ?(つω-`o)卵かけごはんだろって?w
アバター
2010/04/10 14:15
天丼が好きですw
でも他の丼も大好きです♪
アバター
2010/04/10 14:11
んぬ 何でもww←
アバター
2010/04/10 13:20
丼系ですね…
アタシヮ、親子ですね^^
アバター
2010/04/10 13:17
おぃらゎ親子丼だなぁ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.