Nicotto Town



伝言板


みなさんにはご心配おかけしてすぃませんm(__)m

元気になったらまたぃつものように訪問させてぃただきます^^

せっかくぃただぃたコメントが流れてしまうので、こちらの方にお願いします><

それまで伝言板の方を閉めさせてぃただきます><

アバター
2010/04/21 00:25
深夜に失礼しまーす・・・||壁||д`)すてぷです☆
アバター
2010/04/20 19:22
こんばんは^^
ステプです♪(*⌒U⌒)ノ゚¨゚・*:..。+✤⋆
アバター
2010/04/20 18:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプのお届けで~す
アバター
2010/04/20 00:16
21日のメンテ後の夜には庭も暗くなるらしいよ~ステプ
アバター
2010/04/20 00:04
こn☆深夜に失礼しまーす☆すてぷお届けです☆
アバター
2010/04/19 22:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
気持ちの良い晴れの月曜日でした 
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/04/19 20:46
今週もちゃんと来れるか自信が無いけどよろしくお願いします♪
アバター
2010/04/19 20:12
こんばんは^^ 
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/04/19 19:35
れんちゃんすみません;

やっぱりもう一度お友達になってくれませんヵね?

れんちゃんのいなぃ毎日は寂しかったです;

わがままですょね;すみません;
アバター
2010/04/19 18:21
(☆´・∀`)シ))*゚:+.こんにちは☆今週も宜しくお願いします★.+:゚* ポチ☆⌒ヽ(ゝε',,○)ゝ
アバター
2010/04/19 16:03
こんにちは^^
ステプです♪(●´w`○)ノ+:。.。.:+♡♬
アバター
2010/04/19 13:25
れんさん、お疲れさまです!
アバター
2010/04/19 08:52
ヽ(ゝc_,・。)☆ステプ★です
アバター
2010/04/19 01:23
深夜のすてぷ配達員です☆(´・∀・`)今日もがんばってください☆
アバター
2010/04/19 00:15
こんばんは~★今週も元気に。。。
ガンバロウ\(^o^)/ファイト♪ステプ☆~
アバター
2010/04/18 22:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
メープルティーを飲みながらまったりステプ^^
アバター
2010/04/18 22:30
半月ぶりに美華を実家に連れて行きました。大喜びではしゃいできましたのステプ♪
アバター
2010/04/18 20:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプのお届けで~す
アバター
2010/04/18 18:13
こんばんは^^
ステプです♪(*ゝ_●・*)ノ゚+.。.:*・゚❤✤
アバター
2010/04/18 09:00
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
アバター
2010/04/17 22:09
今日も寒かったですね、ステプどうぞ♪
アバター
2010/04/17 19:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
今日はやっと晴れました^^
アバター
2010/04/17 17:58
(●-Д・)b^☆ ゚+。゚こんばんは☆゚。+゚ 今日は夢券9枚。+゚ 苺狩りも・・・★ポチ
アバター
2010/04/17 15:03
ステプ✿
アバター
2010/04/17 01:08
今晩は。寒いですね。恒例の90度回転改装いたしました~。
アバター
2010/04/17 00:31
こんばんわ☆すてぷ訪問です☆
アバター
2010/04/16 21:49
こんばんは^^
ステプです♪(*・ω・*)ノ・。゚・:゚*・。゚♫☆
アバター
2010/04/16 21:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
久々にスノボ行ってきました 
まだやってたのね (^▽^;)
アバター
2010/04/16 19:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプのお届けで~す
アバター
2010/04/16 12:04
おはようございます☆体調は大丈夫ですか?むりしないようにしてくださいね?
あ、すてぷです☆
アバター
2010/04/16 00:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
青ガチャ14弾始まったねぇ(✿ฺu‿ฺu)
初日の結果は。。。ドリ券9枚と背景だったぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/04/15 23:52
今晩は。高速ステプ巡回中~っ=3
アバター
2010/04/15 20:23
こんばんは^^
ステプです♪(*´∪`)ノ゜*。:.+゜❄∮
アバター
2010/04/15 19:57
青ガチャ早速回してドリ券6枚でしたが目玉のコサージュが出ました♪
アバター
2010/04/15 17:44
(^-^*)/コンチャ! 
今日はペットが100コイン拾ってきました^^
アバター
2010/04/15 17:39
体調よくなってきたんですね^^

良かったです✿

そーだったんですヵΣ
勝手に解除しちゃってごめんなさぃ><。
アバター
2010/04/15 17:35
違いますょ^^
れんちゃんのせいぢゃなぃヵらきにしなぃでくださぃ^^
アバター
2010/04/15 16:49
すみません;れんちゃん...;

友達解除させていただきます;

今まで本当にありがとぅござぃました✿

れんちゃんはお友達の中でも最高に優しかったです^^

ではさよぅなら...
アバター
2010/04/15 14:54
こんにちわ☆すてぷ配り中です☆
アバター
2010/04/15 12:53
こんにちは♪具合はいかがでしょうか?
お母様の退院の日が決まったみたいで良かったですね^^
心配ごとが少しだけ減って、れんさんも早く元気になれる様祈ってます。
季節の変わり目で体調壊しやすい時期でもありますので、ゆっくり
ご自分の事も大切にしてあげてくださいね^^
アバター
2010/04/15 10:41
▼o・_・o▼こんにちは♫すてぷ
アバター
2010/04/14 22:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
今日はマカロンをおやつに食べました おいしかったです^^
アバター
2010/04/14 22:09
イチゴをかぶってのステプ配達です♪
アバター
2010/04/14 20:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプのお届けで~す
アバター
2010/04/14 20:04
o(✿◕ ∀◕)ノ))♡ こんばんは☆♡強風だ~☆彡 寒い彡 .。゚*:。ポチヽ(ω・`*ヽ)
アバター
2010/04/14 19:16
こんばんは^^
ステプです♪(♥・‿・)ノ*;・ο。..・゚+☪♦
アバター
2010/04/14 18:31
友達限定すてぷ巡回㊥です☆
アバター
2010/04/14 11:19
こんにちゎ♪
ステプです★
アバター
2010/04/13 22:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
桜は散ってしまったので今度は公園の芝桜を楽しみました^^
アバター
2010/04/13 21:56
こんばんわ☆タタタッε=ε=(( *・ω・) 今日は強風だったよ^^;
アバター
2010/04/13 21:51
こんばんは^^
ステプです♪(★◠∇◠)ノ*。・゜+:*✰✲
アバター
2010/04/13 20:06
今日は早く帰れたよーステプ☆(*。◕∀◕。)
アバター
2010/04/13 18:53
友達限定すてぷ☆
アバター
2010/04/13 16:26
(^-^*)/コンチャ!
苺狩り前半アイテムコンプしました^^
アバター
2010/04/13 15:16
こんにちゎ♪
ステプのお届けです^^
アバター
2010/04/13 14:38
らんだむ訪問中です(。・ω・。)♪
アバター
2010/04/13 00:51
今晩は。改装しました。今回はノンシリーズです。招待状をどうぞ^^
お元気になられるの、お待ちしてますね~。
アバター
2010/04/12 22:24
こんばんチャ✿ 具合はどぅですか?
 今日は☂模様で、昨日とゎ大違ぃですね(◕ˇ_ˇ◕。)・・・☆
明日ゎ、晴れるとぃぃ㋤(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:*゜♪ ⓢⓣⓟです❤
アバター
2010/04/12 21:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/04/12 20:05
こんばんは^^
ステプです♪(●'Д')ノ゚・:,。*:..。o✿❀
アバター
2010/04/12 19:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
具合のほうはどうかなぁ^^
今週も宜しくね(✿ฺu‿ฺu)
アバター
2010/04/12 17:44
こんにちは^^ 
冷たい雨の月曜日です 
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/04/12 16:41
お久しぶりのstep...✿
アバター
2010/04/12 16:09
ぽち★
アバター
2010/04/12 15:01
こんにちはー♪
お体の調子はどうでしょうか?何だか今日は雨模様みたいで
少し寒くなるでしょうし、暖かくしてゆっくり休んで下さいね^^v
お大事に
アバター
2010/04/12 13:18
こんにちは、気温や天気がコロコロ変わって、体調の変わりやすいです、ご注意を(*^-^)/★

この季節、いつものようにと思っている事が、体の負担となる事も多いですよ。
しばらくは、御自愛くださいな^^
アバター
2010/04/12 11:19
すてっぷお届け☆
アバター
2010/04/12 04:53
ススス~♪!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/04/11 23:55
こんばんは^^ 今夜は遅くなっちゃった~風に乗ってステプ♪
首の調子が悪い?場合によっては、低反発枕はかえって良くない事も。
専門の先生に相談してみては><?お大事にしてね(x_x)
アバター
2010/04/11 20:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプのお届けで~す
アバター
2010/04/11 19:04
(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲やっと交換日記出ました&100コインゲットでご機嫌✲゚*:₀。ポチヽ(◕∀ ◕✿)ノ☆;:✿:;☆
アバター
2010/04/11 18:15
今日はお休みでグテ~ッとしてました←笑。日曜のステプ♪
アバター
2010/04/11 17:50
ステプでーすヾ(・ω・`)ノ 
アバター
2010/04/11 10:54
お久しぶりです✿
step...♥
アバター
2010/04/11 10:49
おはようございます♪黄色いチューリップはいかがですか?
花言葉は「正直」です。他に可哀想な意味も・・・
アバター
2010/04/11 10:33
こんにちは。日曜ステプ便です^^
ゆっくり療養してください。
アバター
2010/04/11 08:08
(。Ő‿Ő。)ノ おはにょ♪今日も外出~。先着100名で何か当たるから朝っぱらから行ってくるwww
アバター
2010/04/11 05:29
めっちゃお久しぶりです!今日テストが終わって、活動再開しました♪
これからまたちょくちょく遊びにきますね^^v

所で・・・久しぶりに覗いたら、お体の調子壊されているのですね;;
お風邪かな?はやく元気になられる事を祈ってます!
お大事にして下さいね^^
アバター
2010/04/11 02:42
おやすみぃステプ☆(。◕∀◕。)
アバター
2010/04/11 00:36
こんばんわ☆
無理せずゆっくりしてくださいね^^
アバター
2010/04/11 00:30
遼くん残念でしたね… この悔しさをバネに、今年も日本ゴルフ界で暴れてほしいものです^^
アバター
2010/04/11 00:29
こんばんは^^
ステプです♪(*ゝ∀・*)ノ゚+.。.:*・゚✟✪
アバター
2010/04/10 23:11
こんばんは~
無理せずにゆっくり養生してください。
アバター
2010/04/10 22:53
こんばんわw
大変だろうけど頑張ってね~w
落ち着くまで待ってるね~♪
アバター
2010/04/10 22:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
調子の悪い時はあまり考え込まずにゆっくり体を休めてのんびりしてください
アバター
2010/04/10 22:42
こんばんは^^ こちらは今日、暖かかです。けど・・・暖かいと眠くなるねzzz
ゆっくり休んでね♪
アバター
2010/04/10 19:48
ステプのお届けです♪

アバター
2010/04/10 18:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無理せずゆっくり休んでください
アバター
2010/04/10 17:14
そんな心配しなくて良いから(*^▽^)ノ
ゆっくり休むんだよ~~~(o´◕ω◕)ノ
アバター
2010/04/10 16:46
こんにちは^^
ステプです♪(〃・ω・)ノ゚・*:..。+ஐღ

大丈夫ですか?
無理はせず、ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に><
アバター
2010/04/10 15:56
了解しました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.