Nicotto Town


やゆよの戯言


花咲か爺

久し振りに遠くまで仕事でした。

高速で北上して行くと、どこも桜満開で

花咲か爺になった気分でした^^;

この季節、次から次へと花が咲いて

これが過ぎると新緑が綺麗な季節になるねぇ。。

季節は花盛りだけど

私は真冬?

アバター
2010/04/12 17:18
BANNYさん
まぁ、恋はもういいかな^^;

みっちんさん
さぁ、どんな仕事でしょう?
アバター
2010/04/12 00:24
やゆよさんは、どんな仕事してるんですか?(夜中にすみません!)
アバター
2010/04/11 01:36
心が真冬とかだったら悲しいじょ・・・。
春が終わるとアバンチュールな恋の季節だYO!
アバター
2010/04/10 22:28
ヒィオ@P&Coさん
桜は満開ですか?

miyawさん
冬はいいよね^^

凛々さん
助手席空いてますよ^^
何ででしょうね^^;

サラ☆
吹雪かも><
アバター
2010/04/10 22:26
何があったか存じませんが・・・、いつか春がきますよ^^

私にも春が来ないかな~
アバター
2010/04/10 21:22
コレからの時期は気持ちのいい季節だもんねぇ^^

真冬www
イヤ…何気に納得してしもた…すまぬ^^;;;
アバター
2010/04/10 20:44
なんだか助手席に乗っていたら桜見ながら寝ちゃいそう・・・

どうして真冬なんですか?^^
アバター
2010/04/10 20:08
暖かくなってイヤなのは・・・
私の大嫌いな虫が活動するのがNO――(≧0)X―――!!
虫の恐怖を考えると・・・
私は冬のが好きwww
アバター
2010/04/10 14:01
はじめまして。
家の近くの桜の木には
花咲か爺さんがいます(笑)

板に描かれた絵が木の枝に掛けてあるんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.