Nicotto Town


月狼館遊戯室


5分丈ガーゼブラウス [Aqua]


5分丈ガーゼブラウス、最後の1色です。
このブラウスはこれですべてフリマでgetになりました♪

オレンジと水色は、実はわらしべ的にやっていたのですが
経緯が面白い感じになりました。
カラータイツ色替え以外は
すべて出品から1時間以内のスピード応募&即決です^^


立春~2010~
 ↓
ナツT(ヤシの実) ナツT(祭り) →5分丈ガーゼブラウス[Aqua]
 ↓
5分丈ガーゼブラウス[Orange]
ブルーハートフェイスペイント
クッキーバラエティ
カラータイツ[MediumBlue] →カラータイツ[Purple]


まず、1月の謹賀新年に続いて
2月でいちばん使い勝手の悪い背景から開始です。
(あくまで個人的な感想ですのでお気に入りの人はゴメンナサイ)

少し古いアイテムに変わればいいかな~と
秋冬のニコガチャを幾つか指定していたのですが
夏の目玉含むシャツ2点の応募。マジですか?
確かにTシャツはあまり人気ないですけれど……
求め品かすってもいませんが、こういう場合は即ゲットです。

Tシャツを出品する際の求めはニコリーナいくつか並べていましたが
どちらもブラウスが入ってきました。
……目玉より通常品の方がオマケついて豪華です^^;;;
目玉の方は、せめて1日待てば違ったかもしれませんが
求め品入ってると即決したくなってしまい……
双方気持ちいい成立も楽しみのうちなんでまあいいか!と決定しました^^


今日はお弁当持ってピクニックな感じにブルーでまとめ。
ゴシックロンググローブは紫外線防止用…?

アバター
2013/07/23 23:36
>それでもケーキさん
今更ながらなコメントになってしまいましたが^^;

普通にCショップで今も売っているアイテムですよ!(女性用です)
当時もコインに困っていたわけではないのですが
あえてフリマで手に入らないかと練習兼ねて遊んでいたのです^^
アバター
2013/07/16 16:59
すいません...。

5分丈ガーゼブラウスって、「C」ですか?「P」ですか?
アバター
2010/04/11 20:36
>りんさん
ピクニックに見えたら嬉しいです♪
バスケットかおにぎりあったらいいのかも~
アームウォーマーだと暑いし、かといって半袖も…だったので
いい感じにはまってよかったです^^

>ちゃもさん
100コインなので買おうと思えば簡単ですけど
せっかくなので楽しんでみようかと思いました♪
ゴシックの手袋はなんとなく全色買ってしまったのですけど
なかなか使い道がなくて^^; 今回使えてよかったです。
アバター
2010/04/11 15:14
ロンググローブを付けるとぜんぜん雰囲気が違いますね^^
綺麗な水色で、すがすがしい気持ちになりますね♪
ピクニックに行きたくなりました^^
アバター
2010/04/11 11:40
おぉ~鮮やかなブルーでいい感じ!

フリマでそういうゲットの仕方もあるんですね~。
その色のグローブ、持ってる方あまり見かけないのでなんだか新鮮です。
その背景のように、昨日も今日も暖かい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.