Nicotto Town


(´▽`)ボー


思い出のアニメ・・・・。


キャンディ・キャンディとかドクタースランプアラレちゃんとか?w

世代がばれてしまう><;;;

まぁ。それは置いておいて。

キャンディは、本当丘の上の王子様がいたらいいなぁ~ってwww

ちょっと夢みたり?(笑)


当時、アラレちゃんは床屋さんの出来るお人形を持ってましたw

髪が毛糸で切ってもにょーんって伸ばせてたw

でも、その毛糸が無くなったらハゲにwwww

最後には忘れ去られていったお人形さんでした(苦笑)

高校位に引越しで押入れからその残骸が出てきた時は、流石に、切なくなりました。

やっぱり子供の頃は残酷だよね^^;

アバター
2010/04/11 11:57
>ケニーさん
ぷぷぷw

>ドンファンさん
あはははw
今の若いこの話聞くと私もそうですよw

>じいじぃさん
やっぱりそうでしたかw
ビバ同世代w
アバター
2010/04/11 06:39
mayuyuさん、同世代www
アバター
2010/04/10 23:51
( ̄~ ̄;) ウーン やっぱり話しについていけない><;
ジェネレーションギャップですねw
アバター
2010/04/10 21:30
キャンディ キャンディは話出来ないけど、

アラレちゃんなら、付いて行けるかも(。→ˇ艸←)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.