Nicotto Town


りゆのブログ


思い出のアニメ

子供だった90年代のアニメが豊作過ぎたのが
私がオタクになった原因な気がします←

んーと、思い出はいっぱいあるんですけど…

今もう一回観たい!てなってるアニメが

 『トランスフォーマー ビーストウォーズ』

です。

フル3DCGで、衝撃的でした。
画が綺麗ってのを意識したのはあれが最初じゃないかなー

イマイチ理解できなかった部分があった気がするので、
大人になった今もう一度観たい!て思っちゃうんですよね。

絶対今の方が楽しめる…!(笑)

本気でDVD探そうかなぁ←

アバター
2010/04/11 12:48
つかさっちさん>
夕方アニメ、全部再放送してほしいくらいですよww 最初から見たいです、ホントに。

トランスフォーマーシリーズはビーストウォーズ以外はイマイチハマれなかったんですよね。
動物の印象が強すぎるからか(´・ω・`)
アバター
2010/04/11 00:08
同じく90年代のアニメを見すぎて
オタク化してしまった人間です(*^^)v

良作揃いだった夕方アニメ・・・
出来るならもう1度最初から見たりしたいですねーw

あぁ・・・トランスフォーマーは80年代の頃から見てましたが
3DCGになっても、コンボイはコンボイだなぁ・・・って感じです(謎
アバター
2010/04/10 23:31
しーたさん>
ドラゴンボールだけってのは厳しいですな(´・ω・`)私は恵まれてたんだなぁ…
夕方のアニメはあの頃名作揃いなんで!絶対楽しいですよ!o(≧ω≦)o

OPSさん>
そうなんですか。
もったいないですね。
アバター
2010/04/10 21:50
面白いアニメって
なぜか
なかなか見れなかった記憶があるww
アバター
2010/04/10 20:46
なつかしーねーw
うちはアニメはドラゴンボールだけしか見せてもらえなかったから親がいない時にこっそりと見てた気がするー。
夕方の時間帯のアニメにはいまだに憧れがあるよw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.