Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぎゃぁな出来事……


あさ目がさめたら9:16でした⌒✿ ←オマエ9時出勤じゃなかったのかよ?!

ぇぇもー 飛び起きてまず会社に電話して
9:30には行きますぅ
とか言っておきながら、タイムカード通した時間は9:32……ぅぅむ
とりあえず関係者全員に陳謝。
最近夜出勤が多いからなー というのは独り言。 社会人としてどうよ、自分。

シメキリのメドがついて安心したのと、
上司が来て安心したのと
監査終わって安心したのに加えて最近の寝不足の後遺症か……。
                          でも社会人失格だぜ? ←こうやって睡眠不足は解消されていくのダ


【いちご狩り⌒✿】

・手作りのイチゴジャム ×3
・イチゴ畑の発掘ハニワ
・恋するイチゴクッション ×1
・早熟イチゴクッション ×3 
・初デート後の交換日記
・畑で見つけたイチゴランプ
・古代イチゴの化石
・完熟イチゴクッション


ハニワも交換日記も出ません……。 ←1000コインでた人が何を言うかってカンジ?

本日はあんまりびっくりしたので
モードがちょっと変。
中身MAINEじゃなくて、べつのキャラまじりかも? ←ダニエラあたり?


***************************************
ほんじつのおようふく
さくらのフェイスペイントいただきました⌒✿
なので、そのほかはまっしろなコーデで⌒✿

青のフェイスペイントは泣いてるみたいにみえるけど
このフェスイペイントは遠目にはキスマークみたいね★

アバター
2010/04/11 17:36
>さろさま⌒✿
今回いちご狩りの案内が、他の案内に押されて、
事務にゃんのブログでも、すぐに下に落ちてたからね……

交換日記より後ろのアイテムは、後半分に出るアイテムよ
まだ出ないから安心して!
アバター
2010/04/11 17:34
>ウタノさま⌒✿
ぃぇぃぇ、ありきたりのコメですまぬでした……。
マンガ雑誌1冊やめて、その分課金するとかね
自分で決めて出来るのならいいんじゃないかなとMAINEは思います……。

ってここにコメしてどーする
アバター
2010/04/11 17:31
>雛咲@セレブさま⌒✿
仕事……タイヘンなのかな?
よくわかんないな……。タイヘンって思うと頑張れなくなる気がする……。
生きていくのがタイヘンなのと同じくらいにはタイヘンだ……。 ←と、思うワタシは哲学が5だった。そういえば

デスクワークは嫌いじゃない。
どっちかというとワーカーホリックなので少しサボった方がいいのかも……。
アバター
2010/04/11 08:13
おつかれさま~~
寝坊→遅刻の気持ちはよく知ってる…^^;

イチゴ狩りのアイテム、初めて知ったわ~((笑
こんなにいっぱいあったとは?!
イチゴクッションしか出てないどーーーー><
アバター
2010/04/10 19:07
こんばんんは^^コメありがとうございますb
温かいお言葉嬉しかったです^^
仕事頑張ってくださいね☆すてぷです♪
アバター
2010/04/10 18:42
大丈夫ですか??お仕事は大変ですね・・・・・。
でも、頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.