Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


LLLLL

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?

やっぱりたのしく元気に食べたいよね

まー大食いでTVにでてるぐらい食べるのはどうかと思うけど

定食1人前ぐらいは食べてほしいよね

というがお金はないw

アバター
2010/04/11 21:36
普通の店の定食は食べられるんですが、
サラリーマンの多い地域の定食は結構な量でした^^;
残すの嫌だからちゃんと食べましたがね^^
アバター
2010/04/11 13:31
・・・
アバター
2010/04/11 07:52
うーん・・。頼む物による・・。^^;
アバター
2010/04/10 20:36
この歳になるとだんだん量が細くなってきます。
若いうちはもりもり食べておいたほうがいいと思います♪
アバター
2010/04/10 20:24
1人前 食べられないの?
うちは みんな食欲旺盛・・・・
お金はなくても 食べ物はなんとかなります~
アバター
2010/04/10 19:40
アリだと思います(`・ω・´)
僕は定食はギリギリかもしれません…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.