Nicotto Town



お花見日和でした。


今日はとってもいい天気で暖かくて
お花見日よりでした。みんなでバーベキューしたんだけど
お肉もお魚も美味しくてビールやお茶を飲みながら
みんなで楽しい時間過ごせました~♪

わんこのレオも連れて行ったんだけど楽しく過ごしていたよぉ
他のわんことご挨拶したり、遊んだりして
見ていても微笑ましかったです。

今日はまだ夕飯食べてません~^^
だんながちょっとヨッパで寝ています。
レオも疲れているのか寝ていますww
私は外ではそんなに飲まないので大丈夫v(=∩_∩=) ブイブイ!!
起きたら夕飯にします~(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2010/04/11 18:00
みなみ~ほんと外で食べるのって美味しいよねぇ~♪

わぁみなみもワンコ連れで宴会していたのね~楽しいよね。

今日もレオは疲れ取れないみたいでよく寝ているのw
アバター
2010/04/11 17:59
勘次郎~そうなの、とってもいい天気だったから

ちょっと日に焼けたんだよ~鼻の頭が赤くなってたのw

ありがとう、勘次郎もいつもお疲れ様です^^
アバター
2010/04/11 17:57
ポニョさん~いいえ~コメントありがとうございます。

うんうん、とっても楽しかったです~♪
アバター
2010/04/10 22:41
お花見でバーベキュー 良かったねぇ^^
外で食べたら美味しいのよね^^
以前はσ(・_・ )も ワンコ連れて宴会してましたー^^

アバター
2010/04/10 20:19
楽しかったんだろうね~^^
今日は絶好の天気だったから良かったね^^

俺は、車で走りながらの花見がやっとだよ~( ̄▽ ̄;)

とりあえずは (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
アバター
2010/04/10 20:15
いきなりでゴメンなさい!!
今日イチゴ狩りで見かけたよ(^^♪
バーベキュー楽しくて良かったですね(*^^)v
アバター
2010/04/10 20:01
あんな~わぁ~その屋形船でのお花見いいなぁ~いいなぁ^^

経験したことないから乗ってみたいなぁ~♪

明日もお天気良さそうだから楽しんできてねぇ
アバター
2010/04/10 20:00
デヴォたん~そうか、お仕事じゃしょうがないよね^^

お仕事頑張ってくださいねぇ~通勤の時に咲いている桜見られるのかしら?

それでお花見でもいいかもw 綺麗だよ~今の桜ヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/04/10 19:59
やっと お花見びより^^

バーベキューお花見?いいな~

あんなは 明日 町会のおじさん達と 屋形船花見です…
アバター
2010/04/10 19:38
今日明日と仕事なんで花見は無理かな・・・^^;
まあ仕方ないか・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.