Nicotto Town


私は見た!


イエローカード?

事務にゃんから注意された(・_・;

バトンをまわしたみなさま
ごめんなさい┏○))ペコ






【ご注意】チェーンメール的なブログ・コメント禁止

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チェーンメール的なブログ・コメントは、絶対に投稿しないでください。
──────────────────────────────


ブログやコメントに、「チェーンメール的な内容」を書くことは禁止しています。


チェーンメールは「違反行為」ですので、もし見てしまった場合でも、
絶対に、他の場所へ書いたりしないでください。

単純に、「この内容をたくさんの人に回して!」という行為も、チェーンメール的な
行為となるのでご注意ください。
(○○を助けるために、このメールを回してください!という内容も、人の親切を
利用した悪意あるチェーンメールである場合が多いので、回さないでください。)

ブログ広場は、「みんなの広場」です。
普通の日記を楽しみにしている人も多いです。
そこに、「同じ記事」がたくさん増えたら、不快な思いをする人もいます。


アバター
2010/04/12 06:49
みづきさん。

けっこうキビシイね!
でもキビシイくらいの方が
安心して遊べるかも(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2010/04/12 06:48
マキアさん。

次来たらマキアさんの番でした。
あぶないあぶない(^。^;)
アバター
2010/04/12 06:47
ガクさん。

迷惑かなと思ったけど
禁止されてるって知らなかったの;;
ゴメン┏○))ペコ
アバター
2010/04/12 06:46
もねくん。

禁止なんて知らんかったばい(・_・;
よく見てるのね?
アバター
2010/04/12 06:45
るぅさん。

ちょっとおもろいかな?
と思ったけどダメなんね・・・
アバター
2010/04/11 20:55
・・・。どんまい・・・。
ニコも厳しいね・・。
アバター
2010/04/11 12:08
はい。私も気をつけます (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
どんま~い ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2010/04/10 23:48
あれま´`;;
これから・・気おつけねばですね^^
どんまい。。 元気出して下さいねww
アバター
2010/04/10 22:36
Σ(゚Д゚;)アラマッ
ま、これから注意しよーぜー(ひとのこと言えんww
アバター
2010/04/10 21:42
(ll-艸-)ァリャリャ
これからは ニコを楽しめば
いいんじゃない?(o≧▽゚)oニパッ
No・・と言える日本人 (人∀ ̄)ウム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.