Nicotto Town



にーに4位おめでとう!

ヘタリアキャラソンオリコン4位おめでとう!
まだ聞いてないけど!!!←

焦らしプレイ(発売延期)したおかげで皆様の購買力が高まったことも理由の1つだと思うんだ。

アバター
2010/04/12 18:35
ぁりがとぉござぃます><
ぉ金だたまったら買ってみたぃと思ぃますw

参考になりました★
アバター
2010/04/12 18:04
姫音♡ 萌ぇさん>

ヘタリアは現在2巻まで発売されており、今春中にはは3巻が出る予定です。
値段は分かりませんが、サイズが大きいので、少し高め・・・・・・かな?
書き下ろしだたり、カラーだったりするので。
アバター
2010/04/11 22:34
ブログ広場からこんばんわω

ヘタリアの漫画につぃて質問です;

●今の時点で何巻まででてますか??
●ぃくらくらぃですか??

突然すみませぬ;;
よければ教ぇてくださぃ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.