Nicotto Town



オムニバス・コンサート

今日はオムニバス形式の楽しいコンサートに行ってきました。
電車に乗って1時間、某大学のキャンパス内のホールで開催されました。
暖かかったので・・友人3人と連れ立って、ピクニック気分でした〜

コンサートは、
25団体(ソロもありました)が次々に楽しい演奏を披露するという、
バラエティに富んだプログラムでした。
きょう出演した、ある男声合唱団に知り合いがいる関係で、
御案内をいただいていたもので、毎年楽しみにしているコンサートの一つです。
これがアマチュア? ってビックリしてしまうほどでした。
眼の前のステージには、おじさまがた(私から見て)が ずらりと並んでいるのに・・
声は・・若々しく、ユーモアも交えて・・
くすくす笑ってしまう場面がたくさんありました。
毎回 見ていて、ステキな人生だな〜ってつくづく感じます。
4時間半という長いコンサートでしたが、
ちっとも退屈すること無く、3人で機嫌良く帰ってきました〜

アバター
2010/04/11 22:29
シェルセスあくまさん
このコンサートは・・平均年齢70才は超えるだろうと思う合唱団が多く、
シェルさんから見たらおじいさんですよ〜
でも、声はとても若々しいの。

アバター
2010/04/11 22:23
まなかさん
コンサートは、会場へ足を運び、
感動を味わったら・・
家に帰り着くまでの時間も・・感動の余韻にひたっていられますよね〜

アバター
2010/04/11 20:38
コンサート、いいですねぇ~
私は最近音楽はPCかTVでしか聞いてないですね^^;
後は友達の歌ぐらいかなぁ?
アバター
2010/04/11 15:29
コンサート、いいですね^^
生の音は、やっぱり体に響きますよね

最近行ってないです
久しぶりに行きたいな~
アバター
2010/04/11 00:21
旅人さん、ありがとうございます。
暖かい日は、いっそう楽しくなります♪
アバター
2010/04/11 00:11
あっきーさん
ハーイ、いい時間でした!
当分、機嫌良く暮らせま〜す♪
アバター
2010/04/11 00:07
メイさん、素敵な時間を過ごせて良かったですねぇー
今日は、久しぶりに暖かい日でしたぁー
アバター
2010/04/10 23:56
オムニバス^^ 良いですね~❤
ステキな時間でしたねー(∩v∩/)♡
アバター
2010/04/10 23:35
杏花さん、そうです!
オペレッタの一コマあり、正統派の格調高い合唱あり・・
レベルの高いアマチュアの皆さんでした♪
アバター
2010/04/10 22:53
コンサート、楽しめてよかったですね~
25団体がそれぞれ、趣向を凝らして演奏を披露するのでしょう。
4時間半が、あっという間に感じられたことでしょうね!
次回のコンサートも楽しみですね~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.