Nicotto Town



パソコンに地デジチューナーを・・・^^


こんばんは^^

今日、パソコンショップに行ってきました^^

パソコンに地デジチューナーを内蔵して、
パソコンのモニタで、地デジ放送が見られるようにしました。

ちなみに、
自分の使っているモニタは
40型液晶テレビ(地デジチューナー無)。

ちょうど1年前ぐらいに、
パソコン用モニタとして購入したものですが。
(至近距離で見つめているので、目が痛くなるときも・・・^^)


さて、めんどうな設定も終わりまして、
さぁ、地デジデビューだぞ^^

映るかな・・・?

おお^^ 映りました^^ よかった~^^
画質も問題ありませんね^^


しかし・・・、 
テレビ画面と、ニコッとのウィンドウが重なるね・・・。
両方、同時に見たいけど、
これでは、テレビ画面をスゴク小さくしないとダメだね~。

これはまぁ、仕方がないか^^
なにはともあれ、うまく映っているので良かったです^^

さて、風呂入ってメシにしよう^^

それではまた^^
takamaruでした^^


アバター
2010/04/16 20:06
ホント!?

なんかむなしいよww

見たかった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.