Nicotto Town



伝言板②⑤(コメント終了)

下の伝言板がいっぱいになってからこちらにカキコをお願いします。

先週は桜が満開だったかと思ったら・・・

もう花びらが散りだし、今週で終わりかな~って感じになっちゃいました。

時が過ぎるのが早く感じます ^^;

アバター
2010/04/23 08:26
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
水遣りステプw
アバター
2010/04/23 01:17
こんばんは♪
昨夜は焼き鳥を食べたで。
うまかったー!
ちょーうまかったー!
けど、一緒に行った連れのチューハイひっくり返して
大ヒンシュク買ったわーwww
大人やのになぁ。。。(ノ_-。)
アバター
2010/04/22 21:52
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆お花に水遣り&ステプですぅ゚・*:.。. .。.:*・*☆*☆
アバター
2010/04/22 21:43
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
友達できた?w
アバター
2010/04/22 15:22
今日は良い夫婦の日。水撒きと目玉焼きお届け~~!うふふ(*^_^*)
アバター
2010/04/22 10:40
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆ ステキ&水やりをポチw
アバター
2010/04/21 22:52
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
ハコニワみたいなのができたd(ゝC_・o)йё☆
すぐ慣れる(б´∀`)бYo!
アバター
2010/04/21 22:40
☆.*゜⌒゜*.お水をやりに お邪魔しましたぁ♬ キレイなお花が早く咲きます様~に.*゜⌒゜*.☆
アバター
2010/04/21 18:57
今回のPアイテムめっちゃ可愛い~❤若奥様って感じです( *´艸`)
アバター
2010/04/21 16:26
お花大好きな私にとってガーデニングはとっても楽しみ~w此処もお水あげたよ~^^
アバター
2010/04/21 01:01
( +o☆O=(・_・O オコンバンワ 今日は1時までメンテですねニコガーデンと夜景、楽しみね
アバター
2010/04/21 00:23
まずはクリノッペで適当に訪問してつっついてみて一緒に踊りそうだったら
友申してみて!!w
アバター
2010/04/21 00:12
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
まじやっとって感じw
ちょっとずつ友達増やして頑張って(´ェ`*)ネー
アバター
2010/04/21 00:05
こんばんはw
昨日は霧雨でした。いっとき観察してたんですけど、ほんとに霧みたいでした^^
暇人ですよね^^;
アバター
2010/04/20 23:12
こんばんは~
うちの方も これからかな?って 感じ・・・
だけど 桜って きれいですね
アバター
2010/04/20 22:21
ちょっと聞いてよ!
骨董屋のジジイにうっかり騙されたわよ!
花見の帰りで気分よかったのにぃぃ!Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2010/04/20 19:46
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2010/04/20 12:34
こんちわぁ 九州は福岡に来てます

あいにくの雨もよう^^;
アバター
2010/04/20 09:04
昨日は伺えなくてm(_ _)mでした^^; 1日遅れましたが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/20 08:28
おはようございまぁぁす(* ◔‿◔) ステプお届けですよぉ
アバター
2010/04/20 08:17
仙台は晴天(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
アバター
2010/04/20 07:36
 ̄O ̄)ノオハょー 今日は暑いのか?寒いのか?雨なのか・晴れなのか?春もので?何で行くかな^^
アバター
2010/04/20 00:36
こんばんは^^
昨日は0時10分前インでイチゴ狩りしか出来ませんでした><。
うたた寝してしまったw
今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2010/04/20 00:15
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
このコメと同時に携帯でチェック・・・足跡みつけたw
アバター
2010/04/19 22:47
今週もよろっこ。
桜~ きれいですね。 
アバター
2010/04/19 21:04
こんばんは♪
花見にいってきたよ^^
八重桜、きれいやった♪
これで、この春は思い残す事ないわwww
アバター
2010/04/19 20:41
こんばんはーーーーー!!!
寒いので叫んでみました^^;
アバター
2010/04/19 19:30
【こんばんは】(*´∀`)ノシ お急ぎステプ巡回でゴメンなさい;;
アバター
2010/04/19 16:12
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆桜が葉桜に~^^;
アバター
2010/04/19 15:52
こんちゃ✿。◕‿◕。)ノ 家庭訪問が終わってお部屋ピカピカでーす(笑
アバター
2010/04/19 14:15
こんちわぁ 京都からすてぷ 今週もよろしく^^/
アバター
2010/04/19 09:22
仙台の花見楽しかったo( *^o-)b-☆ネッ!
アバター
2010/04/19 08:12
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

もう4月も後半・・・早いよねぇ・・・w
アバター
2010/04/19 07:49
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
巡回サボっててごめんちゃい┏○ペコッ
今週もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
アバター
2010/04/19 01:04
いつも有難うございます今週も宜しくお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)スペシャルスマイル
アバター
2010/04/19 00:20
こんばんは^^
昨晩は、たけのこの煮物を食べましたw
もうすっかり春ですねぇ♪
アバター
2010/04/18 23:58
こんばんはーーー♪
今日も仕事やってんけど、職場は窓が無いから、
天気なのか、暖かいのか、サッパリ、チンプンカンプンやねん。
でも!
明日は休みで、かなり遅いお花見やねーん。
うーはーはーはーはー!
アバター
2010/04/18 22:16
(。=`ω´=)ぇ?ミクシィ?ヤダァ・・・グリーだ(б´∀`)бYo!
だから全然分かんなかったんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/04/18 22:01
(✿o◕‿◕)o✿こんばんわ✿ 今日もステキなアナタにぽちっ♪
アバター
2010/04/18 21:31
こんばんは^ω^
pcの調子おかしくてタウン回るのに5分もかかったけれど、1000コインが当たったよ♪
アバター
2010/04/18 19:13
お久しぶりですε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆―゚stp春は竹の子です♪
アバター
2010/04/18 09:19
朝から雨。:゚(。ノω\。)゚・。花見行きたいのに。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/04/18 05:19
o(*'▽'*)ノ☆;:*お目覚めステプのお届けですぅw おはよぉ☆彡 ぽちりぃ~♪*:;☆
アバター
2010/04/17 23:46
さむくって・・・・・・ やばすです~
アバター
2010/04/17 23:42
昨日は、どうもありがとう^^
とても楽しかったですー♪
今日は仕事やってんけど、駅前の八重桜は満開で、
チラ見で花見したよ。チラっとね。壁|д´)チラッ
明日も仕事がんばりまーーーー。( ̄∀ ̄*)
また、お話しよね♪
今から、アメブロ行ってくる!
アバター
2010/04/17 17:08
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

体調管理、十分に気をつけて下さい(´・ω・`;)
あまりにも温度差がありますよね。。。

天気も晴れたり、曇ったりの繰り返しで。。。
地球、どうなっているのでしょうか…。
アバター
2010/04/17 09:07
おはよ(*´∇`*)こんなに寒いと風引いちゃうねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2010/04/17 08:25
(* ^-^)お早うございます♪初夏と思えば雪の便り^^この週末はニコッとでのんびり家の中です^^  ~☆・*。.:*・゚☆さぁ~スロットでも^^♪
アバター
2010/04/17 08:09
おはよう
春やちゅうのに真冬なみの寒さですね!
昨日の福岡は気温低めやったけど快晴でした
なんか天候不順ですね^^;
アバター
2010/04/17 02:22
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2010/04/17 02:03
そっちは、雪大丈夫ですか?
アバター
2010/04/17 01:05
こんばんはぁw
こちらこそ宜しくです
また寒くなってきましたね
ううぅ><
アバター
2010/04/17 01:03
こんばんはw訪問ありがとうございます^^
私もインするのがおそい時間になってしまうんで、タウンにいる時間が限られてしまいます><。

よい週末をお過ごしください^^
アバター
2010/04/17 00:56
(✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんは♬♫♬
やっとお仕事落ち着きました~^^

楽しい週末を^^
アバター
2010/04/17 00:31
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
やっぱ見つけれないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

イベントが多いでしょ・・・旬魚が始まったから今日からそれやってる(б´∀`)бYo!
でも全部やってる!!(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/04/16 23:39
こんばんはー♪
お久しぶりです!^^
今夜も寒いです!もう何を着ていいのやら・・・。
明日も仕事なんで、頑張りまーす♪
アバター
2010/04/16 17:36
今晩は^^ お久しぶりです。いつも訪問を有難う御座います。 ステキですね^^
アバター
2010/04/16 12:20
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
アバター
2010/04/16 10:29
今日はどこかおでかけ行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2010/04/16 09:30
おはようございます^^今朝の園バス待ちは寒かったです~><ブルブル
アバター
2010/04/16 08:04
おはよ(* ◔‿◔) 今日もまた寒いね・・・(^▽^;)
アバター
2010/04/16 06:51
('-'*)オハヨゴザイマス♪今日も☂寒くてコートを手放なせないわ(o゚-゚o)ノ金曜日チャオ
アバター
2010/04/16 06:12
おはよう
今週2回目の福岡県朝倉市に現着
曇りで今にも雨ふりそうな・・・

アバター
2010/04/16 01:10
こんばんは^^お久しぶりです^^
アバター
2010/04/16 00:41
p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ!
おやすみのステプで~す^^
アバター
2010/04/15 23:44
☆⌒(●ゝω・)b いつも沢山ありがとうですぅ.。.:*・゚☆
アバター
2010/04/15 23:03
調べてみるd(ゝC_・o)йё☆
アバター
2010/04/15 22:16
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
やっぱ見つからん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
σ(´∀`●)ァタシはB'zが大好きで始まってるはずww
あとは愛知だな・・・
アバター
2010/04/15 16:19
こんにちは^^白魔道士がケアルラを唱えながら巡回中~w
アバター
2010/04/15 15:31
ヤッポ~ヾ(*╹◡╹*) いつもいつもありがとう❤
アバター
2010/04/15 12:00
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ 今日もよろしくね~w
アバター
2010/04/15 07:42
おはよ・・・決して怪しいものではありませんよ・・・[壁]д・)Ξスッ
アバター
2010/04/14 23:49
こんばんは^ω^ 
1ooや1oooコインは当たるのに、アイテムがあまり当たらないのは何でだろう?
アバター
2010/04/14 23:30
すたたたっ。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆ ポチりん♪
アバター
2010/04/14 22:30
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
了━d(*´ェ`*)━解☆
アバター
2010/04/14 18:17
(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆
昨日は巡回サボってしまいすたw
本日も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
アバター
2010/04/14 14:52
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
アバター
2010/04/14 10:20
ステプ参上!w今日も夜露死苦~w(*゚Ω゚)/ウィッス!!笑
アバター
2010/04/14 09:09
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪おでかけ行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2010/04/14 00:19
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
チェックしてみるd(ゝC_・o)йё☆
年齢が分かるともっと早いんだけど(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/04/13 21:11
おひさになってて ごめんなさーい
アバター
2010/04/13 16:19
ヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )ノ【こんにちは】ヽ(◕◡◕❀ฺ )ノ今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/04/13 14:14
今日は、主人と主人の会社のお昼休みランチしました(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
アバター
2010/04/13 13:28
こんにちは~。。メンテ済んだね~
アバター
2010/04/13 07:48
おはおう
広島県三原市からステプ
やった雨やみました 川が、かなり増水してましたね
今夜は神戸⇒福岡県朝倉市行き
アバター
2010/04/13 07:04
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ステプお届けです♪寒暖の差が激しいですが、風邪引かないで(゚ー゚)(。_。)
アバター
2010/04/13 01:59
明日はメンテだね~

おやすみなさい*^^*
アバター
2010/04/13 01:09
こんばんは~
お久しぶりです!
アバター
2010/04/13 00:17
今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
タカピンで探して何人も出るけど神奈川生まれの人いないんだけど・・・w
アバター
2010/04/12 21:37
(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】
今週もヨロシクですw
アバター
2010/04/12 18:52
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/04/12 13:50
こんにちはー!!^^
折角の月曜やのに、雨ですね。。。。(ノд-。)
結局、私も花見はしてないんやけど、今から八重桜やし、
なんとか滑り込みセーフを狙ってます!
しかし、雨はヤダーーー。
アバター
2010/04/12 10:16
この頃のニコのめまぐるしさ。。なんだ~@@
アバター
2010/04/12 07:19
おはようございます

名古屋に来てます ステプ訪問

名古屋も雨!
アバター
2010/04/12 01:27
ε(*'-')†.。*☆そぉ~と・・お休みステプお届けです*:.。.:* ☆*。.†('-'*)з
アバター
2010/04/12 00:08
こんばんは~^ω^ 久しぶりのスロット中♪ 
アバター
2010/04/11 21:58
(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
今日もねもいww
アバター
2010/04/11 18:29
こんばんわ 神戸の桜は今日が見納め!夕方から雨になり・・・
ステプ訪問です
アバター
2010/04/11 14:35
今日のブログ写真以前のものなの~言葉足らずでごめ~ん
アバター
2010/04/11 00:59
こんばんわぁ✿ヾ(。◕‿◕。)ノ✿
ご無沙汰でごめんね><なんとか生きてま~す^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.